立石がサードと想定すると(二軍でサードしか守ってないので)
1 近本 8
2 中野 4
3 森下 7
4 佐藤 9
5 大山 3
6 立石 5
7 小幡 6
8 坂本 2
9 投手
こんな感じになるんかな?
レフト争い勢は総じて立石とのバトルになる訳ね
とらせん 反省会★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
455どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db3a-e7o0 [2400:2650:3920:2600:* [上級国民]])
2026/03/22(日) 22:45:57.52ID:qA3sR2h60■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています