立石も1安打1犠飛で、難なくきっちり犠飛上げとったな
守備にも就き始めてるけど、動けるからて
一昨日の併殺崩れやないけど張り切ったら怖いよ
今日の佐藤選手の1打席目の一ゴ見てご覧
何も走ってへんから、40ホーマーとルーキー比べたらあかけど
とらせん 反省会★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
581どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6e50-vus6 [143.90.67.3])
2026/03/23(月) 00:16:28.33ID:IFMRoXFQ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています