立石も1安打1犠飛で、難なくきっちり犠飛上げとったな
守備にも就き始めてるけど、動けるからて
一昨日の併殺崩れやないけど張り切ったら怖いよ
今日の佐藤選手の1打席目の一ゴ見てご覧
何も走ってへんから、40ホーマーとルーキー比べたらあかけど