中日Aクラスあるわ
オープン戦見たところ防御力そのままで攻撃力だけ上がってる
その防御力の要の投手陣も
高橋宏斗、金丸、アブレウ、メヒアなどのWBC組抜きでコレ
優勝…阪神
Aクラス候補…横浜、巨人、中日
Bクラス候補…広島、ヤクルト
ぐらいの戦力差ある
まあ広島、ヤクルトもオープン戦最後のカードで
広島がSBと五分、ヤクルトが日ハムに勝ち越しだから
油断してたら足をすくわれるわ