とらせんは西純を過大評価してる馬鹿ばっかだな
西純の打撃は付け焼き刃でしかない
コンタクトに必死でまともなスイング出来てない
あれでは長打など出ないしただのアヘ単で終わり

当ててるだけの生き残り打法など何の魅力もないことを知れ