探検


とらせん 反省会★

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ af0e-G+qz [2400:2200:4b9:2f19:* [上級国民]])
垢版 |
2026/03/22(日) 16:58:50.36ID:SZjWtB750
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は本文1行目にこれをコピペ
《荒らしは黙って即NG!構う人も荒らしです》

▼試合日程
http://hanshintigers.jp/game/schedule/2026/
▼放送予定
http://hanshintigers.jp/news/media/live.html

※前スレ
とらせん ★2
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1774154997/
とらせん ★3
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1774159511/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
896どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa6b-jHxu [106.146.63.104])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:48:32.24ID:iN5rCkQUa
開幕から見切れたからな
逆に良かったまであるわな
中途半端に打ってたら使わざるをえなくなってそうやし
小幡でもWAR充分プラスになるからな
897どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8ba1-nnFc [218.220.9.210])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:48:58.16ID:nZf6s1qc0
>>873
去年はなんか大竹も遅れてたよな。
ほんで、デュプも長い回投げれる保証がなかった。
898どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d6d4-8D0x [2001:268:9ae3:b910:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:50:06.95ID:EUEqwiTO0
紅林の時の岡田と中嶋のトークおもしろすぎたわ
あれはマジで笑った
2026/03/23(月) 12:50:49.33ID:qZBllPS00
今季助っ人野手で12球団最弱かもしれんディベ
ここまでダメとは来日前は思わなかった

キャンプでちょっとづつ危険な空気は伝わってきたけどw
900どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d6cf-it7a [2001:268:9ad1:8635:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:51:13.95ID:ST3RD8Sl0
今年は阪神の優勝確定してるし巨人は来季以降のために怪我の功名で新戦力作りまくっとけ テルいなくなったらチャンスあるから
901どうですか解説の名無しさん (ベーイモ MMfe-tu2L [27.253.251.250])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:52:12.46ID:TkuQkDUGM
逆に駄目すぎたのは良いかもしれん中途半端が困ったかもあの守備なら
902どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa6b-jHxu [106.146.57.189])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:53:40.98ID:eOMpEDaPa
今時の外人野手とかロクにWAR残せるやついないからな
佐藤とか森下クラスにWAR残せるやつがいたら欲しいけどまず120%無理やから枝葉にしかならん
オスナとかサンタナみたいなレベルやと逆にマイナス
2026/03/23(月) 12:54:19.76ID:se5avypK0
巨人ローテ
竹丸山城 プロ実績なし
マタウィットリー 日本実績なし
ハワード則本 セ実績なし

これで投手陣磐石っていうのはさすがにちょっと
2026/03/23(月) 12:55:07.08ID:sT/bABtk0
>>891
投手のレベルと配球も違うな
1打席に1球甘い球がある2軍と1試合3-4打席に1球甘い球があるかの1軍って言われてる
905どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d63e-8D0x [2001:268:9ae1:7951:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:55:41.91ID:4H4ZlPJJ0
サノーとかもWARマイナスになりそうやな
良くてもWAR0.0〜0.7くらいがMAXかな
中途半端に打ってスタメンで固定されてWAR1.0〜2.0くらいまでを彷徨って出てくれる方がいいまである
906どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d63e-8D0x [2001:268:9ae1:7951:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:56:34.97ID:4H4ZlPJJ0
>>905
WAR-1.0〜-2.0彷徨って出てくれる方がいいまである
907どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 170a-it7a [118.241.124.125])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:57:00.99ID:uXjvxn310
珍カスいつも元気そうやね
908どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 170a-it7a [118.241.124.125])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:57:25.47ID:uXjvxn310
珍カスいつも元気そうやね
909どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 170a-it7a [118.241.124.125])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:57:16.11ID:uXjvxn310
珍カスいつも元気そうやね
910どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 170a-it7a [118.241.124.125])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:57:16.42ID:uXjvxn310
珍カスいつも元気そうやね
2026/03/23(月) 12:57:34.33ID:4gTOcwRV0
巨人のドラフト見ていくと期待値が高いドラ3までで大卒投手高卒投手高卒社会人投手とか
結構な投手指名しておきながら今困ってんだよな
影響は当然期待の野手がいない状態にも繋がってるし
やっぱり原桑田の今の投手は休みすぎだってあれが良くなかったんじゃねえの
912どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ebc3-eDMR [240b:250:3300:1400:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:59:08.47ID:vHdPopjI0
>>802
無いね
星野さんに恥かかした奴やからね
913どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa6b-jHxu [106.146.64.31])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:59:50.19ID:MnYEseVJa
外人は長期で活躍できるやついないやろなもう
年俸だけ上がってヤクルトの外人みたいになるだけ
長い目で見たら編成すら滞る
914どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d6cf-it7a [2001:268:9ad1:8635:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:00:09.36ID:ST3RD8Sl0
サノーは来季以降のために今年は慣らしやろ 今年はホップステップのステップやろし
915どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ebc3-eDMR [240b:250:3300:1400:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:00:17.11ID:vHdPopjI0
>>804
岡田と佐藤は去年の順位やん
2年連続同じ順位は無いやろ
916どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ebea-O2gb [240a:61:624c:72b:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:00:25.31ID:M++UfvE50
>>871
5 7 ときたなら5 で返さないと気持ち悪い
917どうですか解説の名無しさん (スププ Sda2-it7a [49.97.29.47])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:01:18.95ID:xJ8woIfCd
デバニーは立石がファームに居る間ってどこを守らせるん?まさかショート? w
918どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d6ef-8D0x [2001:268:9a13:41cd:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:01:35.47ID:xI8hzx870
サノーは中途半端な成績で固定されてほしいな
守備と走塁で大幅にマイナス喰らうのは必至やから
理想はオスナみたいにWARマイナスで固定されてほしい
アキーノくらいまでいくと途中帰国されてしまってマイナス地獄の旨みがなくなる
919どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ebc3-eDMR [240b:250:3300:1400:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:02:06.33ID:vHdPopjI0
>>819
ありえないな
920どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b3af-4Xnw [120.51.78.140])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:02:38.15ID:tmrfLiUF0
>>917
ショート守らさんかったら取って来た意味が…
921どうですか解説の名無しさん (スップー Sd4b-O2gb [160.249.32.122])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:03:25.42ID:SVLLupwKd
>>885
何言うても嫌味になりそうなの察してほぼ喋らんかったな
922どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eb42-5gHK [240d:f:299c:9900:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:03:39.55ID:OfhBne/x0
西勇輝ほしかったら金銭トレード打診するだろ
誰があれに3億円出すねん
923どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d668-BPFq [2001:268:9817:d6d1:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:04:43.37ID:d9mN9dfR0
>>922
3000万円くらいだよな価値があるとすれば
924どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa6b-jHxu [106.146.86.32])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:05:15.25ID:TKGdJNMja
阪神は外人野手いない方が強いでしょ
他球団みたいにコアを揃えられないチームは外人に頼らざるをえないけど
阪神にはちゃんとコア選手がいるからね中軸にも
925どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ebc3-eDMR [240b:250:3300:1400:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:05:22.33ID:vHdPopjI0
>>846
多分そうなるやろね
926どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db0d-yuf0 [2400:2200:6e7:cfee:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:05:39.43ID:kE1pdUx80
阪神だけや来季からのDHに備えてないの
そんなん若手で埋まると思ってる人も多そうだけどそんは甘くねえからな
927どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ebea-O2gb [240a:61:624c:72b:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:06:11.83ID:M++UfvE50
タティシィ1世は今日応援行かせて貰えてるんかな?
928どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eb12-CXBj [240b:12:6160:8c00:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:06:41.93ID:doNiK7JD0
立石の母校が負けてるとかありえへんわ
英智高校倒せや
2026/03/23(月) 13:07:13.45ID:36qUKnZ+0
金曜まで長いなあ~
930どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d68a-8D0x [2001:268:9a8a:45b7:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:07:41.10ID:t5OlBgMR0
>>921
そうやね他の監督の話を聞いていた感じやったね
内心お前らには絶対負けんからなという藤川の強い意思は感じたけどね
931どうですか解説の名無しさん (スップー Sd4b-O2gb [160.249.35.24])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:08:19.38ID:qnvBa4lZd
英明は香川の名門やろ。
大体出てくるのここか高松商業や
932どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa6b-jHxu [106.146.83.87])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:08:20.39ID:+0mUBa7ra
>>926
他も埋まってないでしょ
阪神と違ってレギュラーすら埋まってないのにDHだけ埋まってるとか笑わせないで
933どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d62a-8D0x [2001:268:9a1f:6717:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:08:51.89ID:ebh9pm6H0
>>932
ホンマこれよな
ロクにコア選手もいないくせになw
2026/03/23(月) 13:09:03.01ID:dt6rl0Cc0
3戦目山城というやつじゃなくて則本ならボコボコにできそうなのに
新人に弱い球団てバレててめっちゃ当てられるやん
935どうですか解説の名無しさん (スップー Sd4b-O2gb [160.249.35.24])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:10:50.91ID:qnvBa4lZd
どうせなら遥人と山城で新旧対決やれば良かったのに
936どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d61d-8D0x [2001:268:9a93:b6c3:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:11:28.36ID:cJd2ml2t0
ちゃんと各ポジにコア配置出来てるなら野手WARトップの阪神より強いでしょうにね
実際にはこれなんだよね
ここから巨人は岡本が抜けてる

2025年チーム投手・野手別WAR
セ https://i.imgur.com/DFR63yH.jpeg
937どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa6b-jHxu [106.146.62.177])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:12:07.24ID:qtzRzflDa
>>936
中日全然大したことないな野手も
低いレベルの選手がいっぱいいるだけやんこれ
938どうですか解説の名無しさん (スップー Sd4b-O2gb [160.249.35.24])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:12:20.38ID:qnvBa4lZd
今年のオフは中川高寺あたりはファーストの練習させられまくると予想。うちのDHの使い方はたぶん絶対こうなるから
2026/03/23(月) 13:12:36.37ID:BvtY28vN0
>>917
その為の二軍やんか
守らせてやれよw
940どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr4f-it7a [126.166.185.101])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:13:06.94ID:6Q4ZZWUIr
>>926
来期にとればいいよ
いま取っても使う場所がないじゃん
941どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d62a-8D0x [2001:268:9a4d:b644:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:13:46.95ID:t5hsecyw0
>>937
佐藤とか森下とか近本みたいなトップクラスのWAR残せてるやつ誰もいないからな
細川も守備走塁うんこすぎて1.3でショボいしな
942どうですか解説の名無しさん (スップー Sd4b-O2gb [160.249.35.24])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:13:57.18ID:qnvBa4lZd
>>940
外人野手当たらないのにとってどうするの?
2026/03/23(月) 13:14:29.00ID:BvtY28vN0
>>931
英明って何処の高名変更した学校なんや?
聞いた事なかったけどな
944どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa6b-jHxu [106.146.68.231])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:15:03.49ID:pQd0Wevea
外人当たらないとスタートラインにすら立てない球団はキツイよな
ハメとかもそうやけど
当たらなかったらもう一気にBクラスコース真っしぐらやもんな
2026/03/23(月) 13:15:26.08ID:qZBllPS00
確率が相当低いかもしれんが2軍でデバ兄が日本の野球に2~3ヶ月でなれて覚醒することを願う
946どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d621-8D0x [2001:268:9a95:f6c8:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:16:45.48ID:XYLtoLBH0
>>936
ヤクルト以下の投手WAR中日いつ見ても笑うわこれ
あんなカスみたいな投手WARより下のところ存在するんやなって
947どうですか解説の名無しさん (スップー Sd4b-O2gb [160.249.35.24])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:16:59.20ID:qnvBa4lZd
>>943
賭博で失格選手になったハズレドラ1の松本竜也が有名なくらいやな。
ワイは浅野追ってた頃のライバルとして認識してたわ
2026/03/23(月) 13:17:03.99ID:a9A6CFyya
今年DH用に外国人取ったところで今年そこそこの成績残したらまたオフに巨人とかソフバンが強奪しにくる
今年終わってから探せばいい
949どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr4f-it7a [126.166.185.101])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:17:21.90ID:6Q4ZZWUIr
>>942
ハズレたら使わなきゃいいじゃん
枠があるんだから
今年のオースティンみたいな、よそのおふるでもいいし
950どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d63f-8D0x [2001:268:9aab:f59d:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:17:56.99ID:iP+VXpUs0
阪神はディバニーが開幕二軍でも全く困らないもんな
小幡でも十分プラス作れるからな
951どうですか解説の名無しさん (スップー Sd4b-O2gb [160.249.35.24])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:18:35.82ID:qnvBa4lZd
>>949
消費する1軍枠と打席数の無駄遣い。
それならケイン支配下にしたほうがましや
952どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b3f2-I5d6 [210.146.244.153])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:19:03.65ID:sobW1+uP0
シーズン長いからどうせそのうちちょっとディベイニー使ってみるかってなる時も来ると思うわ
2026/03/23(月) 13:19:07.84ID:u2f4Q8V70
>>943
いうて春夏合わせて7回目らしいぞ
954どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d6cf-it7a [2001:268:9ad1:8635:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:19:58.42ID:ST3RD8Sl0
岡城あたりがレギュラー張れるなら将来は近本DHあるんやないか
955どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6be2-cdyv [122.209.213.226])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:21:20.42ID:9mkeYCWX0
3Aで2年連続250の20本程度打った内野手
別に今の状況は不思議やないやろ
3Aにも上がれなかったメキシカンリーガーのラモヘルがあの程度だったのも不思議じゃないし
956どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d68b-8D0x [2001:268:9a40:e478:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:21:19.48ID:/rqkYmS+0
>>944
巨人とかもな
当たらなかったらその時点で「即終了」なんだよね
2026/03/23(月) 13:22:34.08ID:u2f4Q8V70
英明ってOB誰がいるんかしらべたら巨人伝説のドラ一松本竜也さんじゃないですか
958どうですか解説の名無しさん (スップー Sd4b-O2gb [160.249.32.211])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:22:34.65ID:KA0JlM6Qd
まじでそれならバルディリス的なの育てたほうがええて
959どうですか解説の名無しさん (スププ Sda2-it7a [49.97.29.47])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:22:57.72ID:xJ8woIfCd
香川県の野球名門校といえば忘れてならないのが”尽誠学園”
亡くなった伊良部さんとか排出してますね
960どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d6cf-it7a [2001:268:9ad1:8635:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:23:19.22ID:ST3RD8Sl0
阪神のオフの課題は下位打線のアップグレードと控え野手の充実やったけど 達成率65%くらいか
961どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d621-0hP0 [2001:240:2463:708d:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:23:37.34ID:o5npiNuJ0
次スレ
ワッチョイ成功
とらせん
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1774239743/
962どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr4f-it7a [126.166.185.101])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:23:54.03ID:6Q4ZZWUIr
>>958
コンエスグラ
963どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eb4d-4Jj5 [240a:61:1100:8a23:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:24:29.92ID:jWsFTyFV0
>>961
964どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d6cf-8D0x [2001:268:9ab4:aaa8:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:26:23.92ID:wh7n3OKO0
外人は基本守備走塁壊滅してるからかなり打てないとまずWARマイナスになるしな
中途半端な成績でスタメンに居座り続けられた方が痛い
それ以降のチーム編成という意味でも
長期的なチーム編成で見てもいない方がいいレベル
965どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d6cf-it7a [2001:268:9ad1:8635:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:26:25.91ID:ST3RD8Sl0
同じく課題の右の中継ぎもなぁ 湯浅は並みの投手なってもうたしな
966どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa6b-jHxu [106.133.124.135])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:27:46.94ID:jnDDhwL9a
ヤクルトみたいにオスナサンタナみたいなのに居座り続けられたら地獄だもんな
967どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f94-O2gb [126.83.87.56])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:28:54.00ID:iazAGggA0
>>962
期待してるけど アリエナイッスと区別つかんのよ
968どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbeb-it7a [2400:2200:595:eac4:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:29:10.74ID:smchM1Dd0
テスト
969どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d6b7-8D0x [2001:268:9ae2:4b7c:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:29:37.86ID:lvgqV2E/0
>>956
巨人は投打共に外人当たらなかったら最下位まであるやろな
割とマジでそれくらいのチーム力しかない
970どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f94-O2gb [126.83.87.56])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:30:31.83ID:iazAGggA0
>>968
オッペケニキどした?
2026/03/23(月) 13:30:59.29ID:u2f4Q8V70
>>969
巨人には審判力が有るから・・・
972どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f94-O2gb [126.83.87.56])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:31:09.28ID:iazAGggA0
明日輝出て欲しいけど休んでて欲しい複雑な気分
973どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d6cf-it7a [2001:268:9ad1:8635:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:36:11.99ID:ST3RD8Sl0
>>969
逆に外国人なしでそこそこやられたら来季以降困る
974どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eb8e-y+aK [240a:61:1263:2d9d:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:37:51.01ID:60M3qunr0
マー君と則本と外国人でなんとかローテ回そうとしてる球団に未来は無いよ
975どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2e37-IsGg [39.3.94.73])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:39:46.83ID:J3jQvkZh0
もう円が弱すぎて日本に来る外国人は駄目だろうね
2026/03/23(月) 13:44:22.33ID:ULhfxl+Q0
>>822
今は争いにもならんだろ…
2026/03/23(月) 13:46:36.05ID:lEPpv9it0
>>969
ヤクルトが巨人の上に行くはずがないわ
巨人戦になった途端にバカみたいにエラーしたりミスしたりしてまで負けるんだし
978どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbbd-it7a [2400:2200:4b4:c23:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:48:20.49ID:NLmjlqo80
立石学園負けたか
979どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ebc3-eDMR [240b:250:3300:1400:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:48:39.36ID:vHdPopjI0
OBに阪神の選手がいる高校
どんどん負けていく
980どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f94-O2gb [126.83.87.56])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:49:46.47ID:iazAGggA0
さくさくパンダはまだ残ってる
2026/03/23(月) 13:50:08.75ID:AkqLMTo50
>>943
元々は明善っていう女子校よ バスケが強かったかな?
昔は香川の私立だと尽誠高校で明徳的な感じだったね
982どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d6a4-q01q [2001:f77:c040:5300:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:51:41.67ID:fGQCRswO0
高川相手エースの前に何もできんかったな
983どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f94-O2gb [126.83.87.56])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:53:25.82ID:iazAGggA0
代表作 高木豊 ほか
984どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0f94-O2gb [126.83.87.56])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:54:05.53ID:iazAGggA0
>>975
でも他球団は何とか使えそうなのとってくるやん
2026/03/23(月) 13:55:12.39ID:qZBllPS00
>>976
三塁手候補
立石 高寺 熊谷 木浪 ディベ 百崎 谷端 元山 糸原 佐野こんな感じかw
2026/03/23(月) 13:55:56.49ID:SA7w7WuJ0
>>979
そりゃ最終的に1校残して全部負けるからな
987どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbad-mhxB [2400:2200:928:cf20:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:56:02.34ID:2F/fdhNY0
早川に右の岩崎の活躍期待
988どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b320-zyAC [210.194.190.137])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:58:28.76ID:5LG4NfPa0
>>958
痔にはアナルSがおるやろ
989どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2e37-IsGg [39.3.94.73])
垢版 |
2026/03/23(月) 14:02:29.66ID:J3jQvkZh0
>>984
そりゃ11球団で成功してる選手だけ見れば取れないことは無いけど、相当狭き門だよ
990どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d6a4-q01q [2001:f77:c040:5300:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 14:03:45.42ID:fGQCRswO0
>>984
じゃあそれをうちに置いて使えそうか?っていうとそうでもない気がするなぁ
991どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d6cf-it7a [2001:268:9ad1:8635:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 14:06:59.51ID:ST3RD8Sl0
ここ数年酷かっただけにそろそろ当たり外国人見たいわな
992どうですか解説の名無しさん (JP 0H9a-cay4 [23.146.72.207])
垢版 |
2026/03/23(月) 14:10:52.74ID:mqq3w41BH
やっぱ判断基準はメジャーで主力としてやってたかどうかやな
コロナ以来だとメジャーで4番打ってたマルテ以外ほぼ外れやし
米リーグ何発とかの触れ込みできたやつもマイナーリーガーかメキシカンリーガーやし話にならんわ
993どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d604-it7a [2001:ce8:110:e8bd:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 14:27:54.54ID:6l6uXasM0
>>977
なんだろうなアレ
自分とこが優勝争いに絡んでないと徹底して巨人援護だよな
994どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6be2-cdyv [122.209.213.226])
垢版 |
2026/03/23(月) 14:29:21.40ID:9mkeYCWX0
メジャーで主力やってた奴は何年か前のことで
ここ数年は3Aで燻ってるみたいな奴やで
主力ではないがゴメスにしろマルテにしろ4番を試されたことあるし
マートンは1年レギュラーでチーム最高打率をマークしとる(なのにレギュラー外されたけど)
30歳近い奴連れて来るなら少しはメジャーで見るべきものがないとな
995どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d6cf-it7a [2001:268:9ad1:8635:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 14:33:22.62ID:ST3RD8Sl0
昔みたいに4番張れる外国人連れてこい言うてるわけでもないのにな 
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況