水谷に守備固め云々言うバカ居るけど3割すら打った事ない選手に守備固めなんて当たり前だろ
イチローに守備固めしたら批判は当たり前と同じで
水谷に守備固めしないのは敗退行為に他ならないってわかって欲しい



な?