!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力
※前スレ
こいせん3 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776162676/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
こいせん4 全レス転載禁止
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ 4312-yrHl [14.13.13.160])
2026/04/14(火) 20:32:03.79ID:RBjm8xH902026/04/14(火) 20:37:25.15ID:2Hbr9GVV
:こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ c712-2RjV [14.13.13.160])[] 投稿日:2026/04/11(土) 14:47:51.77 ID:f1dU1S6a0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力
やっぱりこいつが立てたら「負けるわああああああああああああああああ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力
やっぱりこいつが立てたら「負けるわああああああああああああああああ
2026/04/14(火) 20:37:44.94ID:2Hbr9GVV
1 名前:こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ c712-2RjV [14.13.13.160])[] 投稿日:2026/04/10(金) 20:24:57.28 ID:UWAXrSi40
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
おい この運のないやつもう立てるなよ おいよ
こいつ立てたら負けばあじゃけーのうや おいよ
予言しとった わい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
おい この運のないやつもう立てるなよ おいよ
こいつ立てたら負けばあじゃけーのうや おいよ
予言しとった わい
4どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:39:45.47ID:dJmuKFzh 鳴きたい気持ち(´;Д;`)
2026/04/14(火) 20:41:04.53ID:Kd1RUTCM
いちおか(´・ω・`)
2026/04/14(火) 20:41:13.53ID:iU12/AAa
いちおつ
7どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:41:17.14ID:W4sYgATd モリーラか
8どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:41:23.88ID:eYx8+xTA 松田元さん(75)「新井辞めろ言ってる君たちには悪いけど最下位でも来年の新井の続投は決まっとるんじゃ 辛抱せえよ」
2026/04/14(火) 20:41:27.52ID:iU12/AAa
敗戦処理の森浦
10どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:41:47.81ID:19OzeFwE いちおつ
11どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:42:00.84ID:nL4Qb3bQ 一回抹消でリセットしたらええのに
こういう場面で投げさせるからますますアカン気がするんやが
こういう場面で投げさせるからますますアカン気がするんやが
2026/04/14(火) 20:42:03.78ID:CHAATM3I
森浦さん
13どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:42:05.52ID:TH+aI+p+ 早くもリリーフ崩壊
まぁ余裕で予期できたんじゃけど
まぁ余裕で予期できたんじゃけど
2026/04/14(火) 20:42:05.65ID:zpZKXwIv
いちおつ
2026/04/14(火) 20:42:07.63ID:Rcbts1mx
投手陣OPS.598
野手陣OPS.550
野手陣OPS.550
16どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:42:17.35ID:nL4Qb3bQ >>8
いやお前が辞めろって風潮やぞすでに
いやお前が辞めろって風潮やぞすでに
17どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:42:18.84ID:8tVRYc2p へ? とかでいいじゃん
てかまだ抹消してねえのかよ森浦
てかまだ抹消してねえのかよ森浦
18どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:42:19.61ID:LhaXxsPt 配線処理へ降格
2026/04/14(火) 20:42:18.86ID:B2xJJIAa
敗戦処理乙
20どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:42:20.48ID:VJzWMnzU 初見で森浦は無理よ
21どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:42:21.46ID:hXbgH9yc やはり明日は小園なの?勝田は一試合で結果出ないと外すの
2026/04/14(火) 20:42:25.24ID:z8ub+BOC
今日も打たれたら下で調整よろ
23どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:42:30.81ID:8nA1PFqL 森浦絶好調です
2026/04/14(火) 20:42:32.18ID:3Os6ZyT2
中日14試合で借金8もあったのに
2026/04/14(火) 20:42:32.51ID:JgAYhmJJ
弱いと女性ファンから球場から姿を消してその彼氏も来なくなる
ついで子供が見に行きたがらなくなりその親も来なくなる
あとはカープに洗脳されたおっさんおばさん 爺さん婆さんしか見に来なくなる
ついで子供が見に行きたがらなくなりその親も来なくなる
あとはカープに洗脳されたおっさんおばさん 爺さん婆さんしか見に来なくなる
26どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:42:32.54ID:7LP33/ew2026/04/14(火) 20:42:35.94ID:zpZKXwIv
森浦調整か
28どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:42:41.68ID:q+f2HzC4 中村祐太投げてるぞ
29どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:42:41.87ID:euxX+kxZ 敗戦処理させるより二軍落とした方が復調速いんじゃねーの
2026/04/14(火) 20:42:50.07ID:84bYZ7Ym
敗戦処理させるくらいなら以前みたいに自分探しのために抹消してやればいいのに変わりがいないってのは辛い
2026/04/14(火) 20:42:53.70ID:iU12/AAa
>>11
新井って投げながら調整が好きだよな
新井って投げながら調整が好きだよな
2026/04/14(火) 20:43:03.73ID:Kd1RUTCM
森浦敗戦処理か(´・ω・`)
33どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:43:04.93ID:VJzWMnzU 堂林・周平論争で一歩先に行かれそう
2026/04/14(火) 20:43:16.47ID:hJDqDG2v
>>15
カープの野手陣から見たらカープの投手陣はみんな大谷
カープの野手陣から見たらカープの投手陣はみんな大谷
35どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:43:18.45ID:nL4Qb3bQ36どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:43:19.45ID:pVVKsIPV 森浦はこの辺りで投げてるのが1番良い
37どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:43:24.17ID:dIzATuas 左抑えなこいつ永久に他所のカモ
2026/04/14(火) 20:43:24.04ID:JgAYhmJJ
新井「森浦 逃がさないぞ」
39どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:43:27.15ID:dbq29Wi4 森浦はしばらく負けビハインドでの登用なんか?
一度二軍調整の方がええやろ?
一度二軍調整の方がええやろ?
2026/04/14(火) 20:43:36.01ID:7G8c9cln
松山はヤクルトリードでシート投入したね
雨野投手が登板して終わる可能性あるか
雨野投手が登板して終わる可能性あるか
41どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:43:42.23ID:nL4Qb3bQ >>31
言うか奨成小園もだし出したらどうにかなるって思ってるだけかと
言うか奨成小園もだし出したらどうにかなるって思ってるだけかと
42どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 20:43:53.87ID:FQCmbrfd 森浦さん敗戦処理へ
2026/04/14(火) 20:43:54.17ID:iU12/AAa
>>39
2軍から上げられるのがいないとか?
2軍から上げられるのがいないとか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【安倍悲報】トンボ鉛筆佐藤の思い出 [279951338]
- 【悲報】自衛隊、機密システムを中国系ウイルスに1年間占領される [834922174]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 後藤真希さん(41)えっち🥰
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ