探検


こいせん4 全レス転載禁止

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ 4312-yrHl [14.13.13.160])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:32:03.79ID:RBjm8xH90
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力

※前スレ
こいせん3 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776162676/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/04/14(火) 20:37:25.15ID:2Hbr9GVV
:こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ c712-2RjV [14.13.13.160])[] 投稿日:2026/04/11(土) 14:47:51.77 ID:f1dU1S6a0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力


やっぱりこいつが立てたら「負けるわああああああああああああああああ
2026/04/14(火) 20:37:44.94ID:2Hbr9GVV
1 名前:こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ c712-2RjV [14.13.13.160])[] 投稿日:2026/04/10(金) 20:24:57.28 ID:UWAXrSi40
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

おい この運のないやつもう立てるなよ おいよ
こいつ立てたら負けばあじゃけーのうや おいよ


予言しとった わい
4どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:39:45.47ID:dJmuKFzh
鳴きたい気持ち(´;Д;`)
2026/04/14(火) 20:41:04.53ID:Kd1RUTCM
いちおか(´・ω・`)
2026/04/14(火) 20:41:13.53ID:iU12/AAa
いちおつ
7どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:41:17.14ID:W4sYgATd
モリーラか
8どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:41:23.88ID:eYx8+xTA
松田元さん(75)「新井辞めろ言ってる君たちには悪いけど最下位でも来年の新井の続投は決まっとるんじゃ 辛抱せえよ」
2026/04/14(火) 20:41:27.52ID:iU12/AAa
敗戦処理の森浦
10どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:41:47.81ID:19OzeFwE
いちおつ
11どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:00.84ID:nL4Qb3bQ
一回抹消でリセットしたらええのに
こういう場面で投げさせるからますますアカン気がするんやが
2026/04/14(火) 20:42:03.78ID:CHAATM3I
森浦さん
13どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:05.52ID:TH+aI+p+
早くもリリーフ崩壊
まぁ余裕で予期できたんじゃけど
2026/04/14(火) 20:42:05.65ID:zpZKXwIv
いちおつ
2026/04/14(火) 20:42:07.63ID:Rcbts1mx
投手陣OPS.598
野手陣OPS.550
16どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:17.35ID:nL4Qb3bQ
>>8
いやお前が辞めろって風潮やぞすでに
17どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:18.84ID:8tVRYc2p
へ? とかでいいじゃん
てかまだ抹消してねえのかよ森浦
18どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:19.61ID:LhaXxsPt
配線処理へ降格
2026/04/14(火) 20:42:18.86ID:B2xJJIAa
敗戦処理乙
20どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:20.48ID:VJzWMnzU
初見で森浦は無理よ
21どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:21.46ID:hXbgH9yc
やはり明日は小園なの?勝田は一試合で結果出ないと外すの
2026/04/14(火) 20:42:25.24ID:z8ub+BOC
今日も打たれたら下で調整よろ
23どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:30.81ID:8nA1PFqL
森浦絶好調です
2026/04/14(火) 20:42:32.18ID:3Os6ZyT2
中日14試合で借金8もあったのに
2026/04/14(火) 20:42:32.51ID:JgAYhmJJ
弱いと女性ファンから球場から姿を消してその彼氏も来なくなる
ついで子供が見に行きたがらなくなりその親も来なくなる
あとはカープに洗脳されたおっさんおばさん 爺さん婆さんしか見に来なくなる
26どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:32.54ID:7LP33/ew
https://i.imgur.com/td45wHo.gif
2026/04/14(火) 20:42:35.94ID:zpZKXwIv
森浦調整か
28どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:41.68ID:q+f2HzC4
中村祐太投げてるぞ
29どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:41.87ID:euxX+kxZ
敗戦処理させるより二軍落とした方が復調速いんじゃねーの
2026/04/14(火) 20:42:50.07ID:84bYZ7Ym
敗戦処理させるくらいなら以前みたいに自分探しのために抹消してやればいいのに変わりがいないってのは辛い
2026/04/14(火) 20:42:53.70ID:iU12/AAa
>>11
新井って投げながら調整が好きだよな
2026/04/14(火) 20:43:03.73ID:Kd1RUTCM
森浦敗戦処理か(´・ω・`)
33どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:04.93ID:VJzWMnzU
堂林・周平論争で一歩先に行かれそう
2026/04/14(火) 20:43:16.47ID:hJDqDG2v
>>15
カープの野手陣から見たらカープの投手陣はみんな大谷
35どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:18.45ID:nL4Qb3bQ
>>22
ここで打たれて調整が最悪なんよなぁ
傷が深くなってから落としても復調に時間がかかる
スパッと動いて慎重に戻さんとなぁ
36どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:19.45ID:pVVKsIPV
森浦はこの辺りで投げてるのが1番良い
37どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:24.17ID:dIzATuas
左抑えなこいつ永久に他所のカモ
2026/04/14(火) 20:43:24.04ID:JgAYhmJJ
新井「森浦 逃がさないぞ」
39どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:27.15ID:dbq29Wi4
森浦はしばらく負けビハインドでの登用なんか?
一度二軍調整の方がええやろ?
2026/04/14(火) 20:43:36.01ID:7G8c9cln
松山はヤクルトリードでシート投入したね
雨野投手が登板して終わる可能性あるか
41どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:42.23ID:nL4Qb3bQ
>>31
言うか奨成小園もだし出したらどうにかなるって思ってるだけかと
42どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:53.87ID:FQCmbrfd
森浦さん敗戦処理へ
2026/04/14(火) 20:43:54.17ID:iU12/AAa
>>39
2軍から上げられるのがいないとか?
44どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:56.66ID:agDc29jl
あれ?森浦調整投げかよ
投げさせ続ける以外の選択肢ねえのか
45どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:07.79ID:p7QynW/5
森浦勝ち投手おめでとう
46どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:09.18ID:D8EZ9cz4
二軍で再調整嫌いすぎるよな新井
47どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:16.15ID:dbq29Wi4
しうへい…
2026/04/14(火) 20:44:16.64ID:lpS6wVDl
貧弱打線のおかげで投手が壊れていく典型的な例
49どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:17.11ID:W4sYgATd
森浦アカンやん
50どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:19.09ID:19OzeFwE
しうへいもしぶといよなぁ
51どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:21.94ID:dIzATuas
ほら打たれるのは左
52どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:24.78ID:7LP33/ew
https://i.imgur.com/66z1jyg.gif
53どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:25.25ID:VJzWMnzU
森浦もうええど…ゆっくり休め…
2026/04/14(火) 20:44:26.71ID:bU+c4px0
山崎武司 森浦登板
・ほんとはね抑えで使いたいピッチャーなんですけども。
 ちょっと調子悪いのでこういう所で使わせて。
 まあ速めに追い込めば良いピッチャーなんで。三振取れる確率が高くなりますね。
 カープ森浦に復活してもらわないとちょっとキツいですから。
55どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:27.93ID:ye+U3KWV
森浦、左に絶対打たれるマン
2026/04/14(火) 20:44:32.40ID:84bYZ7Ym
やっぱり打たれるんかい
57どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:35.76ID:YWnYtO7v
こんなプレッシャーもクソもない場面でも打たれるのかよ
58どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:39.54ID:ZyFQs3mJ
ただ疲労が溜まるだけのクソ調整
新井
2026/04/14(火) 20:44:43.65ID:dEl+ojM4
対左被打率5割以上の森浦
60どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:44.85ID:8nA1PFqL
喜べ打たれたけどフォアボール出してないぞ
2026/04/14(火) 20:44:46.04ID:RW89WTWS
しゅうへいへーい
62どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:49.41ID:VJzWMnzU
塹江とか試しておけばよかったのにベンチ外という
63どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:50.27ID:We2dpamn
コントロール悪い
2026/04/14(火) 20:44:53.02ID:EYop3OB7
シウヘイどういうことよ????(´・ω・`)
65どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:08.79ID:nL4Qb3bQ
>>43
言うて勝ちパにおってもらわんとしんどい森浦をそれを理由にこうなるんだったらスパッと再調整させんとじり貧になるだけだわ
おらんおらん言うてもそれこそ投げさせてたら案外ってパターンあるわけだしなぁ
66どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:11.23ID:Aoz+z3AY
カープの投手陣二桁被安打多くない?(´・ω・`)ふふ
2026/04/14(火) 20:45:13.46ID:CHAATM3I
左に弱い左
2026/04/14(火) 20:45:16.25ID:zpZKXwIv
DAZN遅延定期
69どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:20.03ID:euxX+kxZ
>>57
そりゃ別にメンタル云々で打たれてる訳じゃないからなあ
70どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:22.47ID:8tVRYc2p
対左だと全然落ちないチェンジアップ
71どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:25.81ID:gE0Z0AN6
森浦赤木が二軍か
72どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:26.47ID:eYx8+xTA
龍の堂林こと周平に3安打は草
2026/04/14(火) 20:45:26.52ID:84bYZ7Ym
高めが中に入ってあっさり打たれたなぁ
2026/04/14(火) 20:45:28.59ID:iU12/AAa
>>48
燃ゆの年からずっとだよな
打線が点取れずに投手陣に負担をかけて投手陣が決壊するパターン
75どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:29.95ID:dIzATuas
ここからチキン病もThe森浦
76どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:36.11ID:8Lx7JOb7
左被打率5割超え。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況