探検


こいせん4 全レス転載禁止

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ 4312-yrHl [14.13.13.160])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:32:03.79ID:RBjm8xH90
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力

※前スレ
こいせん3 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776162676/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/04/14(火) 20:42:03.78ID:CHAATM3I
森浦さん
13どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:05.52ID:TH+aI+p+
早くもリリーフ崩壊
まぁ余裕で予期できたんじゃけど
2026/04/14(火) 20:42:05.65ID:zpZKXwIv
いちおつ
2026/04/14(火) 20:42:07.63ID:Rcbts1mx
投手陣OPS.598
野手陣OPS.550
16どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:17.35ID:nL4Qb3bQ
>>8
いやお前が辞めろって風潮やぞすでに
17どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:18.84ID:8tVRYc2p
へ? とかでいいじゃん
てかまだ抹消してねえのかよ森浦
18どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:19.61ID:LhaXxsPt
配線処理へ降格
2026/04/14(火) 20:42:18.86ID:B2xJJIAa
敗戦処理乙
20どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:20.48ID:VJzWMnzU
初見で森浦は無理よ
21どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:21.46ID:hXbgH9yc
やはり明日は小園なの?勝田は一試合で結果出ないと外すの
2026/04/14(火) 20:42:25.24ID:z8ub+BOC
今日も打たれたら下で調整よろ
23どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:30.81ID:8nA1PFqL
森浦絶好調です
2026/04/14(火) 20:42:32.18ID:3Os6ZyT2
中日14試合で借金8もあったのに
2026/04/14(火) 20:42:32.51ID:JgAYhmJJ
弱いと女性ファンから球場から姿を消してその彼氏も来なくなる
ついで子供が見に行きたがらなくなりその親も来なくなる
あとはカープに洗脳されたおっさんおばさん 爺さん婆さんしか見に来なくなる
26どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:32.54ID:7LP33/ew
https://i.imgur.com/td45wHo.gif
2026/04/14(火) 20:42:35.94ID:zpZKXwIv
森浦調整か
28どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:41.68ID:q+f2HzC4
中村祐太投げてるぞ
29どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:42:41.87ID:euxX+kxZ
敗戦処理させるより二軍落とした方が復調速いんじゃねーの
2026/04/14(火) 20:42:50.07ID:84bYZ7Ym
敗戦処理させるくらいなら以前みたいに自分探しのために抹消してやればいいのに変わりがいないってのは辛い
2026/04/14(火) 20:42:53.70ID:iU12/AAa
>>11
新井って投げながら調整が好きだよな
2026/04/14(火) 20:43:03.73ID:Kd1RUTCM
森浦敗戦処理か(´・ω・`)
33どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:04.93ID:VJzWMnzU
堂林・周平論争で一歩先に行かれそう
2026/04/14(火) 20:43:16.47ID:hJDqDG2v
>>15
カープの野手陣から見たらカープの投手陣はみんな大谷
35どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:18.45ID:nL4Qb3bQ
>>22
ここで打たれて調整が最悪なんよなぁ
傷が深くなってから落としても復調に時間がかかる
スパッと動いて慎重に戻さんとなぁ
36どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:19.45ID:pVVKsIPV
森浦はこの辺りで投げてるのが1番良い
37どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:24.17ID:dIzATuas
左抑えなこいつ永久に他所のカモ
2026/04/14(火) 20:43:24.04ID:JgAYhmJJ
新井「森浦 逃がさないぞ」
39どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:27.15ID:dbq29Wi4
森浦はしばらく負けビハインドでの登用なんか?
一度二軍調整の方がええやろ?
2026/04/14(火) 20:43:36.01ID:7G8c9cln
松山はヤクルトリードでシート投入したね
雨野投手が登板して終わる可能性あるか
41どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:42.23ID:nL4Qb3bQ
>>31
言うか奨成小園もだし出したらどうにかなるって思ってるだけかと
42どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:53.87ID:FQCmbrfd
森浦さん敗戦処理へ
2026/04/14(火) 20:43:54.17ID:iU12/AAa
>>39
2軍から上げられるのがいないとか?
44どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:43:56.66ID:agDc29jl
あれ?森浦調整投げかよ
投げさせ続ける以外の選択肢ねえのか
45どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:07.79ID:p7QynW/5
森浦勝ち投手おめでとう
46どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:09.18ID:D8EZ9cz4
二軍で再調整嫌いすぎるよな新井
47どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:16.15ID:dbq29Wi4
しうへい…
2026/04/14(火) 20:44:16.64ID:lpS6wVDl
貧弱打線のおかげで投手が壊れていく典型的な例
49どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:17.11ID:W4sYgATd
森浦アカンやん
50どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:19.09ID:19OzeFwE
しうへいもしぶといよなぁ
51どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:21.94ID:dIzATuas
ほら打たれるのは左
52どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:24.78ID:7LP33/ew
https://i.imgur.com/66z1jyg.gif
53どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:25.25ID:VJzWMnzU
森浦もうええど…ゆっくり休め…
2026/04/14(火) 20:44:26.71ID:bU+c4px0
山崎武司 森浦登板
・ほんとはね抑えで使いたいピッチャーなんですけども。
 ちょっと調子悪いのでこういう所で使わせて。
 まあ速めに追い込めば良いピッチャーなんで。三振取れる確率が高くなりますね。
 カープ森浦に復活してもらわないとちょっとキツいですから。
55どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:27.93ID:ye+U3KWV
森浦、左に絶対打たれるマン
2026/04/14(火) 20:44:32.40ID:84bYZ7Ym
やっぱり打たれるんかい
57どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:35.76ID:YWnYtO7v
こんなプレッシャーもクソもない場面でも打たれるのかよ
58どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:39.54ID:ZyFQs3mJ
ただ疲労が溜まるだけのクソ調整
新井
2026/04/14(火) 20:44:43.65ID:dEl+ojM4
対左被打率5割以上の森浦
60どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:44.85ID:8nA1PFqL
喜べ打たれたけどフォアボール出してないぞ
2026/04/14(火) 20:44:46.04ID:RW89WTWS
しゅうへいへーい
62どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:49.41ID:VJzWMnzU
塹江とか試しておけばよかったのにベンチ外という
63どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:50.27ID:We2dpamn
コントロール悪い
2026/04/14(火) 20:44:53.02ID:EYop3OB7
シウヘイどういうことよ????(´・ω・`)
65どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:08.79ID:nL4Qb3bQ
>>43
言うて勝ちパにおってもらわんとしんどい森浦をそれを理由にこうなるんだったらスパッと再調整させんとじり貧になるだけだわ
おらんおらん言うてもそれこそ投げさせてたら案外ってパターンあるわけだしなぁ
66どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:11.23ID:Aoz+z3AY
カープの投手陣二桁被安打多くない?(´・ω・`)ふふ
2026/04/14(火) 20:45:13.46ID:CHAATM3I
左に弱い左
2026/04/14(火) 20:45:16.25ID:zpZKXwIv
DAZN遅延定期
69どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:20.03ID:euxX+kxZ
>>57
そりゃ別にメンタル云々で打たれてる訳じゃないからなあ
70どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:22.47ID:8tVRYc2p
対左だと全然落ちないチェンジアップ
71どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:25.81ID:gE0Z0AN6
森浦赤木が二軍か
72どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:26.47ID:eYx8+xTA
龍の堂林こと周平に3安打は草
2026/04/14(火) 20:45:26.52ID:84bYZ7Ym
高めが中に入ってあっさり打たれたなぁ
2026/04/14(火) 20:45:28.59ID:iU12/AAa
>>48
燃ゆの年からずっとだよな
打線が点取れずに投手陣に負担をかけて投手陣が決壊するパターン
75どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:29.95ID:dIzATuas
ここからチキン病もThe森浦
76どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:36.11ID:8Lx7JOb7
左被打率5割超え。
2026/04/14(火) 20:45:40.91ID:aFMBlprX
いちおちょ
モリーラ厳しいな
78どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:49.83ID:07oHyBaa
違う役割で投げさせたら復調すんのか?
79どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:50.79ID:Oo/NjvWE
壊れてんだろこれ
2026/04/14(火) 20:45:51.27ID:z8ub+BOC
>>29
新井は不調な投手やバッターを復活するまで試合で調整させるから結局長引く
81どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:58.03ID:agDc29jl
>>46
むしろ計画的にローテで休養なり調整さして欲しいよな
82どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:45:59.34ID:nL4Qb3bQ
報告報告ぅ
松山めっちゃ雨降って中断中断~~~
2026/04/14(火) 20:45:59.99ID:bU+c4px0
山崎武司 高橋周平猛打賞
・いやあ見事。
 高橋の場合対左のピッチャーでも苦にしませんから。これは嬉しいところじゃないですかね。
 ファーストはボスラー使って外野は若い選手を使う可能性もありますから。これは競争ですよ。
2026/04/14(火) 20:46:05.64ID:HDKXctKK
>>50
堂林と周平どこで差がついたのか
85どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:46:10.05ID:t2/PQlPG
そこまで内容悪くなくて失点してたのがどんどん悪くなってきたな
2026/04/14(火) 20:46:15.07ID:YS701PHQ
あの渡邊って野手も落とせよ
完全な実力不足だろ
87どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:46:22.49ID:W4sYgATd
>>82
ワロタ
88どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:46:29.81ID:ye+U3KWV
森浦のストレート空振率0.0%って
89どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:46:34.98ID:euxX+kxZ
最初の方は堂林と筒香が比較対象だったんだよな
90どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:46:36.17ID:VJzWMnzU
>>46
高信二があまりにも信用ならない男という可能性
91どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:46:40.66ID:nL4Qb3bQ
>>78
これでするなら配置転換せんで復調すると思う
むしろ時間が余計にかかるだけじゃないかのこれ
92どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:46:47.93ID:t2/PQlPG
石原は速攻落としたじゃん
93どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:46:48.92ID:gE0Z0AN6
こんなに左打者に打たれるのに対左打者で火消しに森浦登板させた新井ってまじアホやろ
2026/04/14(火) 20:47:02.96ID:JgAYhmJJ
本名さんってこの時間帯に寝て
翌朝四時起床でカーチカチアプリで結果見たらいつも負けているとぼやいていたな
95どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:47:12.28ID:agDc29jl
森浦オフの湯布院行けてないから疲れ取れてないんやろ
2026/04/14(火) 20:47:13.20ID:z8ub+BOC
>>76
もしかして新井は気づいてないのかの
97どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:47:23.11ID:dbq29Wi4
ちょっと怖かったで
2026/04/14(火) 20:47:26.13ID:bU+c4px0
山崎武司 広島と中日
・両監督若い選手しっかり使う方針なんで。
 それに若い選手が答えないといけませんよね。
99どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:47:26.30ID:VJzWMnzU
飛ばされすぎだろ
2026/04/14(火) 20:47:31.20ID:EYop3OB7
シウヘイ 戻る
101どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:47:34.38ID:7LP33/ew
https://i.imgur.com/cjWOWs0.gif
102どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:47:36.16ID:Aoz+z3AY
壊れかけのレディオ
103どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:47:37.79ID:Oo/NjvWE
不調でもとにかく投げさせて自信つけさせようとしてるよな
精神論古いよ新井
2026/04/14(火) 20:47:42.50ID:aFMBlprX
やっぱ中継ぎ助っ人取るべきやなあ
105どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:47:43.72ID:dIzATuas
やっぱりこいつキラーだわ
106どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:47:48.01ID:agDc29jl
怖いねえ…
107どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:47:49.80ID:+E1SQ9dy
打線のせいで投手に負担かかって投壊するってまあ分かる話だけどまだ4月中旬でそれってさあ
2026/04/14(火) 20:48:04.96ID:B2xJJIAa
>>95
温泉療法意味あるの?
2026/04/14(火) 20:48:06.66ID:HDKXctKK
TSSアナ経験積む場所が少ないとは言え迫真実況が過ぎる
2026/04/14(火) 20:48:09.55ID:2pAMwEMz
駄目な時は落とす方が本人も楽になるし2軍組も昇格をモチベにできるからな
1軍でずっと追い込むのは誰も得しない
2026/04/14(火) 20:48:13.24ID:bU+c4px0
山崎武司 中日について
・ドラゴンズの場合はベンチに大島もいますし。実績のある選手多く居ますからね。
 ピッチャーも、涌井も松葉も投げられる上体にありますから。
 そのベテランの力を借りると言うことも一つ方法ではあるんですけども。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況