!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力
※前スレ
こいせん3 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776162676/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
こいせん4 全レス転載禁止
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ 4312-yrHl [14.13.13.160])
2026/04/14(火) 20:32:03.79ID:RBjm8xH902026/04/14(火) 21:05:59.25ID:CHAATM3I
カープ打線の暗黒力が中日中継ぎを上回った
464どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:06:05.28ID:W4sYgATd ワンナウト二、三類からのZERO
465どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:06:08.56ID:8nA1PFqL 金丸と松山はよメジャーいけ
2026/04/14(火) 21:06:10.07ID:B2xJJIAa
酷いね色々と
467どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:06:10.25ID:9Gc4Uhcz 負けるのわかってて最後まで見てるお前らに笑う
468どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:06:10.37ID:euxX+kxZ 森下、坂倉、小園をこの程度の選手に仕上げたカープヤバいよ
2026/04/14(火) 21:06:10.55ID:iU12/AAa
ヨーイドンで4点差はキツい
470どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:06:21.89ID:ZyFQs3mJ 奨成までまわせよー
471どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:06:22.53ID:BmrlKhxM 弱過ぎるな
マジで来週には単独最下位やろ
マジで来週には単独最下位やろ
472どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:06:25.35ID:LhaXxsPt 森下床田
この辺の劣化が著しいな
この辺の劣化が著しいな
473どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:06:25.87ID:/GvwKQ+8 とんでもねぇな
2026/04/14(火) 21:06:29.80ID:lpS6wVDl
本調子ではない中とはいえ、これで中日にはビハインドでは勝ち筋がなくなった
2026/04/14(火) 21:06:36.85ID:EYop3OB7
余計な失点が多すぎた豊橋の夜〜(´・ω・`)
2026/04/14(火) 21:06:40.01ID:HDKXctKK
>>453
森下は誤算でも何でも無いでしょ
森下は誤算でも何でも無いでしょ
477どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:06:41.79ID:rX5nbOzI 森下は大瀬良と入れ替えるか?
前回も勝ったとはいえ5点差あるのに7回途中でヘロヘロでリリーフに頼らざるをえなかったし
前回も勝ったとはいえ5点差あるのに7回途中でヘロヘロでリリーフに頼らざるをえなかったし
2026/04/14(火) 21:06:42.49ID:+nHp3ziU
なんだかんだ森下(´・ω・`)
479どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:06:42.73ID:agDc29jl >>462
ありかとうございました(´;ω;`)ブワッ
ありかとうございました(´;ω;`)ブワッ
480どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:06:46.11ID:8CLJd1rx >>459
応援はしてるけど期待はしないスタイル
応援はしてるけど期待はしないスタイル
481どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:06:46.63ID:1DL4qCJx 秋山、おーもりじゃ無理だと思ったよ。
肝心なところでいつも凡退するんだもん。
肝心なところでいつも凡退するんだもん。
2026/04/14(火) 21:06:56.64ID:84bYZ7Ym
>>460
明日込み?
明日込み?
2026/04/14(火) 21:06:58.55ID:Kd1RUTCM
>>446
お疲れ様でした(´- `*)
お疲れ様でした(´- `*)
2026/04/14(火) 21:07:01.62ID:EAS0SIxc
中日がどん底とか言われてたけどこちらの底の方が深かったようだな
485どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:07:10.19ID:8nA1PFqL ハンデ4きついわ
486どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:07:11.21ID:8Lx7JOb7 点差と相手ピーのコントロール、秋山大盛何も考えんのやな。
487どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:07:13.90ID:zBruhp30 ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(笑)
488どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:07:18.58ID:TH+aI+p+ いきなり漏ら下じゃな
489どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:07:19.57ID:BmrlKhxM ビジター全敗は内弁慶過ぎる
490どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:07:22.83ID:euxX+kxZ 床田は劣化したというか元々こんなもんだと思う
ボールが失速しまくる異常な環境で誤魔化してた
ボールが失速しまくる異常な環境で誤魔化してた
491どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:07:24.74ID:8tVRYc2p やっぱ森下が悪いわ
もうローテ5・6番手でもいいのに優先して使うほうも悪い
もうローテ5・6番手でもいいのに優先して使うほうも悪い
492どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:07:31.08ID:ye+U3KWV 阪神アホ
493どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:07:37.55ID:8CLJd1rx 大城カープにこいよ!!
494どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:07:38.35ID:gE0Z0AN6 坂倉とは違う
495どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:07:40.82ID:eF7gCxfS >>476
毎回難癖乙
毎回難癖乙
2026/04/14(火) 21:07:47.33ID:p5ChUvL7
森下はもう漏ら下の蔑称使われても文句言えんわ
497どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:07:50.89ID:TH+aI+p+ 漏ら下漏ら下漏ら下漏ら下漏ら下漏ら下漏ら下漏ら下
498どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:07:58.61ID:nPpoqFmJ 大城でも刺せるのに
499どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:08:01.56ID:IJph7Sba もうさっさと最下位になってね
500どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:08:03.36ID:Aoz+z3AY 反省会しましょう(´・ω・`)
2026/04/14(火) 21:08:07.75ID:EAS0SIxc
盗塁失敗で試合終了とか新井かよ
2026/04/14(火) 21:08:14.89ID:EYop3OB7
赤木の2失点が余計だ
504どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:08:21.10ID:JYel9TSP 今帰った
試合について
三行で
(´・ω・`)
試合について
三行で
(´・ω・`)
506どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:08:23.75ID:W4sYgATd ワイエディしれっと居るやん
507ここ、こいせん
2026/04/14(火) 21:08:32.48ID:Mp3YRspY なんで走った?
508どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:08:46.78ID:eYx8+xTA 来週のマツダヤクルト戦はガラガラと思いきやポケモンコラボの景品目当てでそこそこ入りそうなんだよな
509どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:08:50.31ID:euxX+kxZ 森下は俺の中で鯉の戸郷だわ
もう壊れてる
もう壊れてる
510どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:08:59.62ID:b58/G9g3 珍なら同点にまでもってく雰囲気あったな
511どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:09:09.31ID:9Gc4Uhcz >>503
それが無くてもどうせ負けてるからどうでもいいよ
それが無くてもどうせ負けてるからどうでもいいよ
512どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:09:18.34ID:NTYzE78b 負け試合ですら賑わいがなくなってきたこいせん…
2026/04/14(火) 21:09:19.80ID:EYop3OB7
松山なんか打てないやろ誰でも(´・ω・`)
2026/04/14(火) 21:09:20.29ID:HDKXctKK
2026/04/14(火) 21:09:34.93ID:EAS0SIxc
もうよそが勝とうが負けようがどうでもいいねん
カープが勝てないんだから
カープが勝てないんだから
2026/04/14(火) 21:09:39.83ID:z8ub+BOC
2度目の4連敗来たわあ
517どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:09:54.54ID:ZyFQs3mJ 4月燃ゆ
2026/04/14(火) 21:10:03.40ID:z8ub+BOC
>>513
こないだボコボコでしたが
こないだボコボコでしたが
519どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:10:06.23ID:ydO2aBxR もう燃ゆってるよね4月から
2026/04/14(火) 21:10:21.57ID:WzhVDBDl
今日は松山、メヒア使わせたから実質勝利
これで明日勝てる確率が上がった
これで明日勝てる確率が上がった
2026/04/14(火) 21:10:33.99ID:EAS0SIxc
負け試合なのに伸びなかったらもうファンが離れてるよ
522どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:10:34.82ID:W4sYgATd 開幕燃ゆスタートや
2026/04/14(火) 21:10:43.55ID:hJDqDG2v
今年は2週間持たなかった
524どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:10:46.85ID:LhaXxsPt なんか
そねーに
悔しゅうないね
そねーに
悔しゅうないね
525どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:11:02.68ID:8nA1PFqL 松山使わしたから実質勝ちだな
526こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2
2026/04/14(火) 21:11:08.11ID:RBjm8xH9 >>505
こいせさんも応援お疲れ様でした~(*´ω`*)ノ
こいせさんも応援お疲れ様でした~(*´ω`*)ノ
2026/04/14(火) 21:11:16.02ID:NWJul5IA
森下腹立つからもう中5で回していいよ
メジャー行くんだろ?
メジャー行くんだろ?
528どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:11:16.60ID:ZyFQs3mJ 今日は初回で負け確定したから悔しさとかなくね
529どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:11:21.65ID:Aoz+z3AY よーいドンで4失点なんて話にならんわ森下のアホンダラが
森下マジで三流投手だわWWW
森下マジで三流投手だわWWW
2026/04/14(火) 21:11:24.48ID:lpS6wVDl
2026/04/14(火) 21:11:24.95ID:pX1I/8ay
今度の日曜日に今年初観戦の予定なんだけど
いくの嫌になってきた
お金も労力も無駄になるし
心がもたないし
いくの嫌になってきた
お金も労力も無駄になるし
心がもたないし
532どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:11:24.96ID:9Gc4Uhcz で明日代役の不調カリステにホームラン打たれるまでは決まり
石伊にもタイムリー打たれそう
石伊にもタイムリー打たれそう
533こいせ 警備員[Lv.8][新]
2026/04/14(火) 21:11:32.15ID:aFMBlprX まぁ秋山が当てれんかったのが分かれ目よ
球速いのに強いの居らんかの
昔の松山みたいなん
球速いのに強いの居らんかの
昔の松山みたいなん
534どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:11:33.87ID:/GvwKQ+8 森下が何年も低調なんて考えてなかった
修正ができないのがきつすぎる
今日の勝ち負けよりこれがしんどい
修正ができないのがきつすぎる
今日の勝ち負けよりこれがしんどい
535どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:11:58.10ID:ydO2aBxR 秋山にフォーク攻めが上手かったなあ
特に最後はフルカンから最高の球だわ
状況考えたら真っ直ぐ待ちもおかしくない
特に最後はフルカンから最高の球だわ
状況考えたら真っ直ぐ待ちもおかしくない
536どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:12:06.36ID:8tVRYc2p 明日はドラゴンころしだしさすがに勝つだろう(´・ω・`)
2026/04/14(火) 21:12:10.82ID:p4Nublnd
弱々で草
2026/04/14(火) 21:12:20.27ID:z8ub+BOC
カープはすぐ逆転されるのに逆転はできない
不公平じゃね
不公平じゃね
539どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:12:25.27ID:dae273ry Twitterで負けた時は美味しそうなものをアップとか負けた瞬間アップしてるのって
負けるの待ち構えてんの?
負けるの待ち構えてんの?
540どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:12:27.09ID:gE0Z0AN6 森下は最多敗と防御率で二冠とれそうやな
541どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:12:27.61ID:yV+CNAyq 森下は調子悪かったというより、低めストレートを簡単に弾き返されてたからもうあれが実力なんだなとしか
2026/04/14(火) 21:12:27.86ID:+wIUPrgx
佐々木は同じドラ1として悔しいだろうね
実力差と言ってしまえばそれまでだが
実力差と言ってしまえばそれまでだが
543どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:12:38.04ID:8Lx7JOb7 休養まで連敗を伸ばそう。
2026/04/14(火) 21:12:38.16ID:HjA7VqAY
球場に行っても楽しいこと何もないしなやめよっとチケット捨てよ
545どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:12:40.84ID:euxX+kxZ 今のカープ
先発がめちゃくちゃ好投する 相手がやらかしてくれる リリーフが奇跡的に抑える
この3つが揃わないと勝てないというw
先発がめちゃくちゃ好投する 相手がやらかしてくれる リリーフが奇跡的に抑える
この3つが揃わないと勝てないというw
546どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:12:41.30ID:Aoz+z3AY クソの森下チュニ戦9連敗で草WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2026/04/14(火) 21:12:41.97ID:D7+UD83o
もうなんか負けても悔しくなくなってきたな
負けたん?あっそ、みたいな感じ
負けたん?あっそ、みたいな感じ
548どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:12.09ID:dae273ry 秋山2000本厳しそうだなー
549どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:12.19ID:W4sYgATd >>546
マジかい
マジかい
550どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:26.24ID:QUlfkg/l >>183
おめでとう
おめでとう
551どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:30.81ID:Aoz+z3AY チュニに9連敗する先発投手がいるんですよ〜〜〜
552どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:40.13ID:DGApurwH 森下は劣化かなあ
元々変化球はそこまでじゃないから、直球が劣化するとキツくなるな
元々変化球はそこまでじゃないから、直球が劣化するとキツくなるな
2026/04/14(火) 21:13:40.27ID:EAS0SIxc
こりゃもう平日は2万切るのも時間の問題だな
554どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:48.05ID:ydO2aBxR 去年まではギリプロの弱いチームだったが
今年はプロじゃねえよこのチーム・・
今年はプロじゃねえよこのチーム・・
555どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:52.36ID:ZyFQs3mJ 平川待ちやな
556どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:54.40ID:dae273ry 明日は栗林が気合い入れて勝つよ
地元だし
地元だし
557どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:56.02ID:/PMxXmSs 最下位決まったな
558どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:57.35ID:kFHwBILL2026/04/14(火) 21:13:58.86ID:uqoBAGjC
初回から4失点はあかんわなあ
560どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:14:16.84ID:yV+CNAyq 「松山球場でカープポンチョを着てるヤツがいる!」とか盗撮してXに晒し上げたハメカスが普通にみんなにフルボッコにされてて笑ったわ
2026/04/14(火) 21:14:22.48ID:z8ub+BOC
>>534
森下はもうダメかもしれんが他のチームに行って立ち直ったら草
森下はもうダメかもしれんが他のチームに行って立ち直ったら草
2026/04/14(火) 21:14:30.19ID:HDKXctKK
点は取ったし別に変な采配も無かったしそれほど腹もたたない負け試合だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 🥺
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 【挨拶】おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。 [782112767]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]