探検


こいせん4 全レス転載禁止

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ 4312-yrHl [14.13.13.160])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:32:03.79ID:RBjm8xH90
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力

※前スレ
こいせん3 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776162676/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/04/14(火) 21:06:56.64ID:84bYZ7Ym
>>460
明日込み?
2026/04/14(火) 21:06:58.55ID:Kd1RUTCM
>>446
お疲れ様でした(´- `*)
2026/04/14(火) 21:07:01.62ID:EAS0SIxc
中日がどん底とか言われてたけどこちらの底の方が深かったようだな
485どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:07:10.19ID:8nA1PFqL
ハンデ4きついわ
486どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:07:11.21ID:8Lx7JOb7
点差と相手ピーのコントロール、秋山大盛何も考えんのやな。
487どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:07:13.90ID:zBruhp30
ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(笑)
488どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:07:18.58ID:TH+aI+p+
いきなり漏ら下じゃな
489どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:07:19.57ID:BmrlKhxM
ビジター全敗は内弁慶過ぎる
490どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:07:22.83ID:euxX+kxZ
床田は劣化したというか元々こんなもんだと思う
ボールが失速しまくる異常な環境で誤魔化してた
491どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:07:24.74ID:8tVRYc2p
やっぱ森下が悪いわ
もうローテ5・6番手でもいいのに優先して使うほうも悪い
492どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:07:31.08ID:ye+U3KWV
阪神アホ
493どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:07:37.55ID:8CLJd1rx
大城カープにこいよ!!
494どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:07:38.35ID:gE0Z0AN6
坂倉とは違う
495どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:07:40.82ID:eF7gCxfS
>>476
毎回難癖乙
2026/04/14(火) 21:07:47.33ID:p5ChUvL7
森下はもう漏ら下の蔑称使われても文句言えんわ
497どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:07:50.89ID:TH+aI+p+
漏ら下漏ら下漏ら下漏ら下漏ら下漏ら下漏ら下漏ら下
498どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:07:58.61ID:nPpoqFmJ
大城でも刺せるのに
499どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:08:01.56ID:IJph7Sba
もうさっさと最下位になってね
500どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:08:03.36ID:Aoz+z3AY
反省会しましょう(´・ω・`)
2026/04/14(火) 21:08:07.75ID:EAS0SIxc
盗塁失敗で試合終了とか新井かよ
2026/04/14(火) 21:08:14.16ID:aFMBlprX
>>446
gif神乙やで~
まぁ今日は粘った
2026/04/14(火) 21:08:14.89ID:EYop3OB7
赤木の2失点が余計だ
504どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:08:21.10ID:JYel9TSP
今帰った
試合について
三行で
(´・ω・`)
2026/04/14(火) 21:08:22.53ID:aFMBlprX
>>447
あり乙やで~
506どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:08:23.75ID:W4sYgATd
ワイエディしれっと居るやん
2026/04/14(火) 21:08:32.48ID:Mp3YRspY
なんで走った?
508どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:08:46.78ID:eYx8+xTA
来週のマツダヤクルト戦はガラガラと思いきやポケモンコラボの景品目当てでそこそこ入りそうなんだよな
509どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:08:50.31ID:euxX+kxZ
森下は俺の中で鯉の戸郷だわ
もう壊れてる
510どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:08:59.62ID:b58/G9g3
珍なら同点にまでもってく雰囲気あったな
511どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:09:09.31ID:9Gc4Uhcz
>>503
それが無くてもどうせ負けてるからどうでもいいよ
512どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:09:18.34ID:NTYzE78b
負け試合ですら賑わいがなくなってきたこいせん…
2026/04/14(火) 21:09:19.80ID:EYop3OB7
松山なんか打てないやろ誰でも(´・ω・`)
2026/04/14(火) 21:09:20.29ID:HDKXctKK
>>495
ごめん毎回貼ってたのか
今日初めて見た
2026/04/14(火) 21:09:34.93ID:EAS0SIxc
もうよそが勝とうが負けようがどうでもいいねん
カープが勝てないんだから
2026/04/14(火) 21:09:39.83ID:z8ub+BOC
2度目の4連敗来たわあ
517どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:09:54.54ID:ZyFQs3mJ
4月燃ゆ
2026/04/14(火) 21:10:03.40ID:z8ub+BOC
>>513
こないだボコボコでしたが
519どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:10:06.23ID:ydO2aBxR
もう燃ゆってるよね4月から
2026/04/14(火) 21:10:21.57ID:WzhVDBDl
今日は松山、メヒア使わせたから実質勝利

これで明日勝てる確率が上がった
2026/04/14(火) 21:10:33.99ID:EAS0SIxc
負け試合なのに伸びなかったらもうファンが離れてるよ
522どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:10:34.82ID:W4sYgATd
開幕燃ゆスタートや
2026/04/14(火) 21:10:43.55ID:hJDqDG2v
今年は2週間持たなかった
524どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:10:46.85ID:LhaXxsPt
なんか
そねーに
悔しゅうないね
525どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:11:02.68ID:8nA1PFqL
松山使わしたから実質勝ちだな
526こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2
垢版 |
2026/04/14(火) 21:11:08.11ID:RBjm8xH9
>>505
こいせさんも応援お疲れ様でした~(*´ω`*)ノ
2026/04/14(火) 21:11:16.02ID:NWJul5IA
森下腹立つからもう中5で回していいよ
メジャー行くんだろ?
528どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:11:16.60ID:ZyFQs3mJ
今日は初回で負け確定したから悔しさとかなくね
529どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:11:21.65ID:Aoz+z3AY
よーいドンで4失点なんて話にならんわ森下のアホンダラが
森下マジで三流投手だわWWW
2026/04/14(火) 21:11:24.48ID:lpS6wVDl
>>509
その通り
いっとき前にやらかした高橋光成とかその類
イニングに加え貧打ときたらそらそうよ
2026/04/14(火) 21:11:24.95ID:pX1I/8ay
今度の日曜日に今年初観戦の予定なんだけど
いくの嫌になってきた
お金も労力も無駄になるし
心がもたないし
532どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:11:24.96ID:9Gc4Uhcz
で明日代役の不調カリステにホームラン打たれるまでは決まり
石伊にもタイムリー打たれそう
2026/04/14(火) 21:11:32.15ID:aFMBlprX
まぁ秋山が当てれんかったのが分かれ目よ
球速いのに強いの居らんかの
昔の松山みたいなん
534どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:11:33.87ID:/GvwKQ+8
森下が何年も低調なんて考えてなかった
修正ができないのがきつすぎる
今日の勝ち負けよりこれがしんどい
535どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:11:58.10ID:ydO2aBxR
秋山にフォーク攻めが上手かったなあ
特に最後はフルカンから最高の球だわ
状況考えたら真っ直ぐ待ちもおかしくない
536どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:12:06.36ID:8tVRYc2p
明日はドラゴンころしだしさすがに勝つだろう(´・ω・`)
2026/04/14(火) 21:12:10.82ID:p4Nublnd
弱々で草
2026/04/14(火) 21:12:20.27ID:z8ub+BOC
カープはすぐ逆転されるのに逆転はできない
不公平じゃね
539どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:12:25.27ID:dae273ry
Twitterで負けた時は美味しそうなものをアップとか負けた瞬間アップしてるのって
負けるの待ち構えてんの?
540どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:12:27.09ID:gE0Z0AN6
森下は最多敗と防御率で二冠とれそうやな
541どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:12:27.61ID:yV+CNAyq
森下は調子悪かったというより、低めストレートを簡単に弾き返されてたからもうあれが実力なんだなとしか
2026/04/14(火) 21:12:27.86ID:+wIUPrgx
佐々木は同じドラ1として悔しいだろうね
実力差と言ってしまえばそれまでだが
543どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:12:38.04ID:8Lx7JOb7
休養まで連敗を伸ばそう。
2026/04/14(火) 21:12:38.16ID:HjA7VqAY
球場に行っても楽しいこと何もないしなやめよっとチケット捨てよ
545どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:12:40.84ID:euxX+kxZ
今のカープ
先発がめちゃくちゃ好投する 相手がやらかしてくれる リリーフが奇跡的に抑える
この3つが揃わないと勝てないというw
546どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:12:41.30ID:Aoz+z3AY
クソの森下チュニ戦9連敗で草WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2026/04/14(火) 21:12:41.97ID:D7+UD83o
もうなんか負けても悔しくなくなってきたな
負けたん?あっそ、みたいな感じ
548どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:12.09ID:dae273ry
秋山2000本厳しそうだなー
549どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:12.19ID:W4sYgATd
>>546
マジかい
550どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:26.24ID:QUlfkg/l
>>183
おめでとう
551どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:30.81ID:Aoz+z3AY
チュニに9連敗する先発投手がいるんですよ〜〜〜
552どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:40.13ID:DGApurwH
森下は劣化かなあ
元々変化球はそこまでじゃないから、直球が劣化するとキツくなるな
2026/04/14(火) 21:13:40.27ID:EAS0SIxc
こりゃもう平日は2万切るのも時間の問題だな
554どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:48.05ID:ydO2aBxR
去年まではギリプロの弱いチームだったが
今年はプロじゃねえよこのチーム・・
555どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:52.36ID:ZyFQs3mJ
平川待ちやな
556どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:54.40ID:dae273ry
明日は栗林が気合い入れて勝つよ
地元だし
557どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:56.02ID:/PMxXmSs
最下位決まったな
558どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:57.35ID:kFHwBILL
>>490
前まではピンチになったらギアチェンして140後半のストレート投げたりできてたが、今の床田は常時142キロしか出ん
普通にトミージョンした肘の劣化でしょ
2026/04/14(火) 21:13:58.86ID:uqoBAGjC
初回から4失点はあかんわなあ
560どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:14:16.84ID:yV+CNAyq
「松山球場でカープポンチョを着てるヤツがいる!」とか盗撮してXに晒し上げたハメカスが普通にみんなにフルボッコにされてて笑ったわ
2026/04/14(火) 21:14:22.48ID:z8ub+BOC
>>534
森下はもうダメかもしれんが他のチームに行って立ち直ったら草
2026/04/14(火) 21:14:30.19ID:HDKXctKK
点は取ったし別に変な采配も無かったしそれほど腹もたたない負け試合だった
563どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:14:40.39ID:d7CRM74h
正直、森下はまあ別にずっと変わらんというか
打たせてとる系なんで、毎年2~3点台をうろうろする感じでしょ、今年も
564どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:14:47.14ID:y0BHL06l
もういくつ寝ると最下位?(´・ω・`)
565どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:14:51.28ID:ydO2aBxR
新井兄弟が辞めんと始まらんわ
2026/04/14(火) 21:14:56.37ID:893glFKG
奨成、小園、森下

この辺が揃いも揃って不調ならどうもならんわ
三人とも下に落としたらいいんじゃないか?
567どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:16.74ID:dae273ry
森下が壊れたのか他球団が対応したのか
2026/04/14(火) 21:15:19.67ID:uqoBAGjC
しかしビジターで勝てんのう
569どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:22.16ID:f4QjLWYK
阪神負けたよ 
570どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:24.87ID:KqNK3DFe
初回に4失点
A.まだ8回攻めるチャンスがあるぞ!
B.8回で4点も取らなきゃいけないのか。。。
カープは圧倒的Bなので初回に8失点は罪デカすぎ罪
2026/04/14(火) 21:15:26.02ID:pX1I/8ay
いやいやおーなーでしょ
572どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:28.03ID:euxX+kxZ
>>558
元々床田って指標クッソ悪かったから
クソ指標の投手が抑えられない環境が正常なだけ
573どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:28.92ID:55Vy7vVT
今日はいつもの倍の8安打も打ったし長打も出たし、まあええやないか
574どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:32.05ID:eBK0A2ZU
どことだったら勝てんねん
暗黒まっしぐらやな
575どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:33.99ID:8nA1PFqL
森下後ろ行けだろ
先発はもうきついで
2026/04/14(火) 21:15:35.47ID:84bYZ7Ym
>>552
壊れてるというよりはそれだよな。
直球の質が何年も維持される選手なんて稀だし新球増やさないとなぁ
577どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:36.28ID:yV+CNAyq
ゴロPが多いチームだから、内野レベルが得失点差に直結するんだよな
578どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:38.43ID:8tVRYc2p
>>546
そうなんだ。
もう斉藤雅樹がカープ戦避けたように徹底して避けてもいいくらいなのになんでわざわざローテ再編して優先して投げさせてんだよ
まあ往生際が悪い新井らしいね
579どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:48.03ID:T5lZRa0d
2000本とかまじどうでもいいな
名球会とかお遊びの会に参加できるだけ
580どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:55.50ID:kFHwBILL
>>552
一年目はストレートは勿論凄かったけど、カーブがめちゃくちゃ良かったんよな
2026/04/14(火) 21:15:57.94ID:+wIUPrgx
打率1割OPS.497の平川はよ帰ってきてくれ
582どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:59.02ID:SUx7yJMw
奨成の内容はどうだった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況