!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力
※前スレ
こいせん3 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776162676/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
こいせん4 全レス転載禁止
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ 4312-yrHl [14.13.13.160])
2026/04/14(火) 20:32:03.79ID:RBjm8xH902026/04/14(火) 21:08:14.89ID:EYop3OB7
赤木の2失点が余計だ
504どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:08:21.10ID:JYel9TSP 今帰った
試合について
三行で
(´・ω・`)
試合について
三行で
(´・ω・`)
506どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:08:23.75ID:W4sYgATd ワイエディしれっと居るやん
507ここ、こいせん
2026/04/14(火) 21:08:32.48ID:Mp3YRspY なんで走った?
508どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:08:46.78ID:eYx8+xTA 来週のマツダヤクルト戦はガラガラと思いきやポケモンコラボの景品目当てでそこそこ入りそうなんだよな
509どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:08:50.31ID:euxX+kxZ 森下は俺の中で鯉の戸郷だわ
もう壊れてる
もう壊れてる
510どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:08:59.62ID:b58/G9g3 珍なら同点にまでもってく雰囲気あったな
511どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:09:09.31ID:9Gc4Uhcz >>503
それが無くてもどうせ負けてるからどうでもいいよ
それが無くてもどうせ負けてるからどうでもいいよ
512どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:09:18.34ID:NTYzE78b 負け試合ですら賑わいがなくなってきたこいせん…
2026/04/14(火) 21:09:19.80ID:EYop3OB7
松山なんか打てないやろ誰でも(´・ω・`)
2026/04/14(火) 21:09:20.29ID:HDKXctKK
2026/04/14(火) 21:09:34.93ID:EAS0SIxc
もうよそが勝とうが負けようがどうでもいいねん
カープが勝てないんだから
カープが勝てないんだから
2026/04/14(火) 21:09:39.83ID:z8ub+BOC
2度目の4連敗来たわあ
517どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:09:54.54ID:ZyFQs3mJ 4月燃ゆ
2026/04/14(火) 21:10:03.40ID:z8ub+BOC
>>513
こないだボコボコでしたが
こないだボコボコでしたが
519どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:10:06.23ID:ydO2aBxR もう燃ゆってるよね4月から
2026/04/14(火) 21:10:21.57ID:WzhVDBDl
今日は松山、メヒア使わせたから実質勝利
これで明日勝てる確率が上がった
これで明日勝てる確率が上がった
2026/04/14(火) 21:10:33.99ID:EAS0SIxc
負け試合なのに伸びなかったらもうファンが離れてるよ
522どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:10:34.82ID:W4sYgATd 開幕燃ゆスタートや
2026/04/14(火) 21:10:43.55ID:hJDqDG2v
今年は2週間持たなかった
524どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:10:46.85ID:LhaXxsPt なんか
そねーに
悔しゅうないね
そねーに
悔しゅうないね
525どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:11:02.68ID:8nA1PFqL 松山使わしたから実質勝ちだな
526こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2
2026/04/14(火) 21:11:08.11ID:RBjm8xH9 >>505
こいせさんも応援お疲れ様でした~(*´ω`*)ノ
こいせさんも応援お疲れ様でした~(*´ω`*)ノ
2026/04/14(火) 21:11:16.02ID:NWJul5IA
森下腹立つからもう中5で回していいよ
メジャー行くんだろ?
メジャー行くんだろ?
528どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:11:16.60ID:ZyFQs3mJ 今日は初回で負け確定したから悔しさとかなくね
529どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:11:21.65ID:Aoz+z3AY よーいドンで4失点なんて話にならんわ森下のアホンダラが
森下マジで三流投手だわWWW
森下マジで三流投手だわWWW
2026/04/14(火) 21:11:24.48ID:lpS6wVDl
2026/04/14(火) 21:11:24.95ID:pX1I/8ay
今度の日曜日に今年初観戦の予定なんだけど
いくの嫌になってきた
お金も労力も無駄になるし
心がもたないし
いくの嫌になってきた
お金も労力も無駄になるし
心がもたないし
532どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:11:24.96ID:9Gc4Uhcz で明日代役の不調カリステにホームラン打たれるまでは決まり
石伊にもタイムリー打たれそう
石伊にもタイムリー打たれそう
533こいせ 警備員[Lv.8][新]
2026/04/14(火) 21:11:32.15ID:aFMBlprX まぁ秋山が当てれんかったのが分かれ目よ
球速いのに強いの居らんかの
昔の松山みたいなん
球速いのに強いの居らんかの
昔の松山みたいなん
534どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:11:33.87ID:/GvwKQ+8 森下が何年も低調なんて考えてなかった
修正ができないのがきつすぎる
今日の勝ち負けよりこれがしんどい
修正ができないのがきつすぎる
今日の勝ち負けよりこれがしんどい
535どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:11:58.10ID:ydO2aBxR 秋山にフォーク攻めが上手かったなあ
特に最後はフルカンから最高の球だわ
状況考えたら真っ直ぐ待ちもおかしくない
特に最後はフルカンから最高の球だわ
状況考えたら真っ直ぐ待ちもおかしくない
536どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:12:06.36ID:8tVRYc2p 明日はドラゴンころしだしさすがに勝つだろう(´・ω・`)
2026/04/14(火) 21:12:10.82ID:p4Nublnd
弱々で草
2026/04/14(火) 21:12:20.27ID:z8ub+BOC
カープはすぐ逆転されるのに逆転はできない
不公平じゃね
不公平じゃね
539どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:12:25.27ID:dae273ry Twitterで負けた時は美味しそうなものをアップとか負けた瞬間アップしてるのって
負けるの待ち構えてんの?
負けるの待ち構えてんの?
540どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:12:27.09ID:gE0Z0AN6 森下は最多敗と防御率で二冠とれそうやな
541どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:12:27.61ID:yV+CNAyq 森下は調子悪かったというより、低めストレートを簡単に弾き返されてたからもうあれが実力なんだなとしか
2026/04/14(火) 21:12:27.86ID:+wIUPrgx
佐々木は同じドラ1として悔しいだろうね
実力差と言ってしまえばそれまでだが
実力差と言ってしまえばそれまでだが
543どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:12:38.04ID:8Lx7JOb7 休養まで連敗を伸ばそう。
2026/04/14(火) 21:12:38.16ID:HjA7VqAY
球場に行っても楽しいこと何もないしなやめよっとチケット捨てよ
545どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:12:40.84ID:euxX+kxZ 今のカープ
先発がめちゃくちゃ好投する 相手がやらかしてくれる リリーフが奇跡的に抑える
この3つが揃わないと勝てないというw
先発がめちゃくちゃ好投する 相手がやらかしてくれる リリーフが奇跡的に抑える
この3つが揃わないと勝てないというw
546どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:12:41.30ID:Aoz+z3AY クソの森下チュニ戦9連敗で草WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2026/04/14(火) 21:12:41.97ID:D7+UD83o
もうなんか負けても悔しくなくなってきたな
負けたん?あっそ、みたいな感じ
負けたん?あっそ、みたいな感じ
548どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:12.09ID:dae273ry 秋山2000本厳しそうだなー
549どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:12.19ID:W4sYgATd >>546
マジかい
マジかい
550どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:26.24ID:QUlfkg/l >>183
おめでとう
おめでとう
551どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:30.81ID:Aoz+z3AY チュニに9連敗する先発投手がいるんですよ〜〜〜
552どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:40.13ID:DGApurwH 森下は劣化かなあ
元々変化球はそこまでじゃないから、直球が劣化するとキツくなるな
元々変化球はそこまでじゃないから、直球が劣化するとキツくなるな
2026/04/14(火) 21:13:40.27ID:EAS0SIxc
こりゃもう平日は2万切るのも時間の問題だな
554どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:48.05ID:ydO2aBxR 去年まではギリプロの弱いチームだったが
今年はプロじゃねえよこのチーム・・
今年はプロじゃねえよこのチーム・・
555どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:52.36ID:ZyFQs3mJ 平川待ちやな
556どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:54.40ID:dae273ry 明日は栗林が気合い入れて勝つよ
地元だし
地元だし
557どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:56.02ID:/PMxXmSs 最下位決まったな
558どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:13:57.35ID:kFHwBILL2026/04/14(火) 21:13:58.86ID:uqoBAGjC
初回から4失点はあかんわなあ
560どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:14:16.84ID:yV+CNAyq 「松山球場でカープポンチョを着てるヤツがいる!」とか盗撮してXに晒し上げたハメカスが普通にみんなにフルボッコにされてて笑ったわ
2026/04/14(火) 21:14:22.48ID:z8ub+BOC
>>534
森下はもうダメかもしれんが他のチームに行って立ち直ったら草
森下はもうダメかもしれんが他のチームに行って立ち直ったら草
2026/04/14(火) 21:14:30.19ID:HDKXctKK
点は取ったし別に変な采配も無かったしそれほど腹もたたない負け試合だった
563どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:14:40.39ID:d7CRM74h 正直、森下はまあ別にずっと変わらんというか
打たせてとる系なんで、毎年2~3点台をうろうろする感じでしょ、今年も
打たせてとる系なんで、毎年2~3点台をうろうろする感じでしょ、今年も
564どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:14:47.14ID:y0BHL06l もういくつ寝ると最下位?(´・ω・`)
565どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:14:51.28ID:ydO2aBxR 新井兄弟が辞めんと始まらんわ
2026/04/14(火) 21:14:56.37ID:893glFKG
奨成、小園、森下
この辺が揃いも揃って不調ならどうもならんわ
三人とも下に落としたらいいんじゃないか?
この辺が揃いも揃って不調ならどうもならんわ
三人とも下に落としたらいいんじゃないか?
567どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:15:16.74ID:dae273ry 森下が壊れたのか他球団が対応したのか
2026/04/14(火) 21:15:19.67ID:uqoBAGjC
しかしビジターで勝てんのう
569どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:15:22.16ID:f4QjLWYK 阪神負けたよ
570どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:15:24.87ID:KqNK3DFe 初回に4失点
A.まだ8回攻めるチャンスがあるぞ!
B.8回で4点も取らなきゃいけないのか。。。
カープは圧倒的Bなので初回に8失点は罪デカすぎ罪
A.まだ8回攻めるチャンスがあるぞ!
B.8回で4点も取らなきゃいけないのか。。。
カープは圧倒的Bなので初回に8失点は罪デカすぎ罪
2026/04/14(火) 21:15:26.02ID:pX1I/8ay
いやいやおーなーでしょ
572どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:15:28.03ID:euxX+kxZ573どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:15:28.92ID:55Vy7vVT 今日はいつもの倍の8安打も打ったし長打も出たし、まあええやないか
574どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:15:32.05ID:eBK0A2ZU どことだったら勝てんねん
暗黒まっしぐらやな
暗黒まっしぐらやな
575どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:15:33.99ID:8nA1PFqL 森下後ろ行けだろ
先発はもうきついで
先発はもうきついで
2026/04/14(火) 21:15:35.47ID:84bYZ7Ym
577どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:15:36.28ID:yV+CNAyq ゴロPが多いチームだから、内野レベルが得失点差に直結するんだよな
578どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:15:38.43ID:8tVRYc2p579どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:15:48.03ID:T5lZRa0d 2000本とかまじどうでもいいな
名球会とかお遊びの会に参加できるだけ
名球会とかお遊びの会に参加できるだけ
580どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:15:55.50ID:kFHwBILL >>552
一年目はストレートは勿論凄かったけど、カーブがめちゃくちゃ良かったんよな
一年目はストレートは勿論凄かったけど、カーブがめちゃくちゃ良かったんよな
2026/04/14(火) 21:15:57.94ID:+wIUPrgx
打率1割OPS.497の平川はよ帰ってきてくれ
582どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:15:59.02ID:SUx7yJMw 奨成の内容はどうだった?
583どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:16:27.16ID:yADzD7hy 緒方呼べ
カープに必要なのは家族やない
カープに必要なのは家族やない
584どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:16:34.32ID:/LOhpOZj まだ大盛が打てると思っている時点でおかしいし奨成戻したのもあり得ん
この前のベイみたいな大幅な打線の入れ替えもしなけりゃヤクルトのようなバントしない攻撃もない
本当につまらない試合で淡々と負けるだけに金払う奴なんかいねえよ
この前のベイみたいな大幅な打線の入れ替えもしなけりゃヤクルトのようなバントしない攻撃もない
本当につまらない試合で淡々と負けるだけに金払う奴なんかいねえよ
2026/04/14(火) 21:16:37.98ID:s1zoaBTB
森下は中日に9連敗
広島も金曜日中止になったんだからローテ変えればいいのに
広島も金曜日中止になったんだからローテ変えればいいのに
2026/04/14(火) 21:16:38.04ID:HDKXctKK
>>582
去年で燃え尽きて終わった選手
去年で燃え尽きて終わった選手
2026/04/14(火) 21:16:44.77ID:z8ub+BOC
>>575
毎回立ち上がり悪いんだから後ろは無理やろ
毎回立ち上がり悪いんだから後ろは無理やろ
2026/04/14(火) 21:16:49.92ID:lpS6wVDl
セリーグの打撃成績の順位が洒落にならない
どんな練習や準備させたらこんな事になるのか、調子が悪いとかって次元じゃない
いい加減にしろクラッシャーどもめ
どんな練習や準備させたらこんな事になるのか、調子が悪いとかって次元じゃない
いい加減にしろクラッシャーどもめ
589どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:16:51.16ID:Zg4vu3l5 メーテル
また一つ
カープが負けたよー
また一つ
カープが負けたよー
590どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:17:01.27ID:kFHwBILL >>572
三振取れないピッチャーは指標悪くなるように出来てるからしゃーない部分ではある
三振取れないピッチャーは指標悪くなるように出来てるからしゃーない部分ではある
591どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:17:06.89ID:KqNK3DFe592どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:17:09.99ID:dae273ry2026/04/14(火) 21:17:15.03ID:t/UlMdZ4
何年も打線が課題なのになんで改善しないの?
594どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:17:17.18ID:8nA1PFqL おれが滝沢先生なら一列に並べて全員殴る
595どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:17:17.60ID:ZyFQs3mJ >>584
誰なら打てますかね?秋山野間くらい?
誰なら打てますかね?秋山野間くらい?
2026/04/14(火) 21:17:22.96ID:hJDqDG2v
もう身売りしろよ
松田元はカープが強くなるのを望んでない
松田元はカープが強くなるのを望んでない
2026/04/14(火) 21:17:45.29ID:Kd1RUTCM
598どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:17:46.42ID:Aoz+z3AY チュニ、ホームで阪神に3連敗したんですよ?(´・ω・`)
2026/04/14(火) 21:17:49.87ID:EAS0SIxc
>>588
全員がこれだけ打てないのはさすがにコーチとかスコアラーとかそういう所の問題よな
全員がこれだけ打てないのはさすがにコーチとかスコアラーとかそういう所の問題よな
600どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:17:55.20ID:yuei4MuG 勝田「(このチームもしかしてヤバいのか?)」
601どうですか解説の名無しさん
2026/04/14(火) 21:17:55.89ID:YWnYtO7v2026/04/14(火) 21:18:13.89ID:t/UlMdZ4
何年も打線が課題なのになんで改善しないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています