探検


こいせん4 全レス転載禁止

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ 4312-yrHl [14.13.13.160])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:32:03.79ID:RBjm8xH90
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力

※前スレ
こいせん3 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776162676/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
526こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2
垢版 |
2026/04/14(火) 21:11:08.11ID:RBjm8xH9
>>505
こいせさんも応援お疲れ様でした~(*´ω`*)ノ
2026/04/14(火) 21:11:16.02ID:NWJul5IA
森下腹立つからもう中5で回していいよ
メジャー行くんだろ?
528どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:11:16.60ID:ZyFQs3mJ
今日は初回で負け確定したから悔しさとかなくね
529どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:11:21.65ID:Aoz+z3AY
よーいドンで4失点なんて話にならんわ森下のアホンダラが
森下マジで三流投手だわWWW
2026/04/14(火) 21:11:24.48ID:lpS6wVDl
>>509
その通り
いっとき前にやらかした高橋光成とかその類
イニングに加え貧打ときたらそらそうよ
2026/04/14(火) 21:11:24.95ID:pX1I/8ay
今度の日曜日に今年初観戦の予定なんだけど
いくの嫌になってきた
お金も労力も無駄になるし
心がもたないし
532どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:11:24.96ID:9Gc4Uhcz
で明日代役の不調カリステにホームラン打たれるまでは決まり
石伊にもタイムリー打たれそう
2026/04/14(火) 21:11:32.15ID:aFMBlprX
まぁ秋山が当てれんかったのが分かれ目よ
球速いのに強いの居らんかの
昔の松山みたいなん
534どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:11:33.87ID:/GvwKQ+8
森下が何年も低調なんて考えてなかった
修正ができないのがきつすぎる
今日の勝ち負けよりこれがしんどい
535どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:11:58.10ID:ydO2aBxR
秋山にフォーク攻めが上手かったなあ
特に最後はフルカンから最高の球だわ
状況考えたら真っ直ぐ待ちもおかしくない
536どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:12:06.36ID:8tVRYc2p
明日はドラゴンころしだしさすがに勝つだろう(´・ω・`)
2026/04/14(火) 21:12:10.82ID:p4Nublnd
弱々で草
2026/04/14(火) 21:12:20.27ID:z8ub+BOC
カープはすぐ逆転されるのに逆転はできない
不公平じゃね
539どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:12:25.27ID:dae273ry
Twitterで負けた時は美味しそうなものをアップとか負けた瞬間アップしてるのって
負けるの待ち構えてんの?
540どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:12:27.09ID:gE0Z0AN6
森下は最多敗と防御率で二冠とれそうやな
541どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:12:27.61ID:yV+CNAyq
森下は調子悪かったというより、低めストレートを簡単に弾き返されてたからもうあれが実力なんだなとしか
2026/04/14(火) 21:12:27.86ID:+wIUPrgx
佐々木は同じドラ1として悔しいだろうね
実力差と言ってしまえばそれまでだが
543どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:12:38.04ID:8Lx7JOb7
休養まで連敗を伸ばそう。
2026/04/14(火) 21:12:38.16ID:HjA7VqAY
球場に行っても楽しいこと何もないしなやめよっとチケット捨てよ
545どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:12:40.84ID:euxX+kxZ
今のカープ
先発がめちゃくちゃ好投する 相手がやらかしてくれる リリーフが奇跡的に抑える
この3つが揃わないと勝てないというw
546どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:12:41.30ID:Aoz+z3AY
クソの森下チュニ戦9連敗で草WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2026/04/14(火) 21:12:41.97ID:D7+UD83o
もうなんか負けても悔しくなくなってきたな
負けたん?あっそ、みたいな感じ
548どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:12.09ID:dae273ry
秋山2000本厳しそうだなー
549どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:12.19ID:W4sYgATd
>>546
マジかい
550どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:26.24ID:QUlfkg/l
>>183
おめでとう
551どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:30.81ID:Aoz+z3AY
チュニに9連敗する先発投手がいるんですよ〜〜〜
552どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:40.13ID:DGApurwH
森下は劣化かなあ
元々変化球はそこまでじゃないから、直球が劣化するとキツくなるな
2026/04/14(火) 21:13:40.27ID:EAS0SIxc
こりゃもう平日は2万切るのも時間の問題だな
554どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:48.05ID:ydO2aBxR
去年まではギリプロの弱いチームだったが
今年はプロじゃねえよこのチーム・・
555どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:52.36ID:ZyFQs3mJ
平川待ちやな
556どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:54.40ID:dae273ry
明日は栗林が気合い入れて勝つよ
地元だし
557どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:56.02ID:/PMxXmSs
最下位決まったな
558どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:13:57.35ID:kFHwBILL
>>490
前まではピンチになったらギアチェンして140後半のストレート投げたりできてたが、今の床田は常時142キロしか出ん
普通にトミージョンした肘の劣化でしょ
2026/04/14(火) 21:13:58.86ID:uqoBAGjC
初回から4失点はあかんわなあ
560どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:14:16.84ID:yV+CNAyq
「松山球場でカープポンチョを着てるヤツがいる!」とか盗撮してXに晒し上げたハメカスが普通にみんなにフルボッコにされてて笑ったわ
2026/04/14(火) 21:14:22.48ID:z8ub+BOC
>>534
森下はもうダメかもしれんが他のチームに行って立ち直ったら草
2026/04/14(火) 21:14:30.19ID:HDKXctKK
点は取ったし別に変な采配も無かったしそれほど腹もたたない負け試合だった
563どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:14:40.39ID:d7CRM74h
正直、森下はまあ別にずっと変わらんというか
打たせてとる系なんで、毎年2~3点台をうろうろする感じでしょ、今年も
564どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:14:47.14ID:y0BHL06l
もういくつ寝ると最下位?(´・ω・`)
565どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:14:51.28ID:ydO2aBxR
新井兄弟が辞めんと始まらんわ
2026/04/14(火) 21:14:56.37ID:893glFKG
奨成、小園、森下

この辺が揃いも揃って不調ならどうもならんわ
三人とも下に落としたらいいんじゃないか?
567どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:16.74ID:dae273ry
森下が壊れたのか他球団が対応したのか
2026/04/14(火) 21:15:19.67ID:uqoBAGjC
しかしビジターで勝てんのう
569どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:22.16ID:f4QjLWYK
阪神負けたよ 
570どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:24.87ID:KqNK3DFe
初回に4失点
A.まだ8回攻めるチャンスがあるぞ!
B.8回で4点も取らなきゃいけないのか。。。
カープは圧倒的Bなので初回に8失点は罪デカすぎ罪
2026/04/14(火) 21:15:26.02ID:pX1I/8ay
いやいやおーなーでしょ
572どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:28.03ID:euxX+kxZ
>>558
元々床田って指標クッソ悪かったから
クソ指標の投手が抑えられない環境が正常なだけ
573どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:28.92ID:55Vy7vVT
今日はいつもの倍の8安打も打ったし長打も出たし、まあええやないか
574どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:32.05ID:eBK0A2ZU
どことだったら勝てんねん
暗黒まっしぐらやな
575どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:33.99ID:8nA1PFqL
森下後ろ行けだろ
先発はもうきついで
2026/04/14(火) 21:15:35.47ID:84bYZ7Ym
>>552
壊れてるというよりはそれだよな。
直球の質が何年も維持される選手なんて稀だし新球増やさないとなぁ
577どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:36.28ID:yV+CNAyq
ゴロPが多いチームだから、内野レベルが得失点差に直結するんだよな
578どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:38.43ID:8tVRYc2p
>>546
そうなんだ。
もう斉藤雅樹がカープ戦避けたように徹底して避けてもいいくらいなのになんでわざわざローテ再編して優先して投げさせてんだよ
まあ往生際が悪い新井らしいね
579どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:48.03ID:T5lZRa0d
2000本とかまじどうでもいいな
名球会とかお遊びの会に参加できるだけ
580どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:55.50ID:kFHwBILL
>>552
一年目はストレートは勿論凄かったけど、カーブがめちゃくちゃ良かったんよな
2026/04/14(火) 21:15:57.94ID:+wIUPrgx
打率1割OPS.497の平川はよ帰ってきてくれ
582どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:59.02ID:SUx7yJMw
奨成の内容はどうだった?
583どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:16:27.16ID:yADzD7hy
緒方呼べ
カープに必要なのは家族やない
584どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:16:34.32ID:/LOhpOZj
まだ大盛が打てると思っている時点でおかしいし奨成戻したのもあり得ん
この前のベイみたいな大幅な打線の入れ替えもしなけりゃヤクルトのようなバントしない攻撃もない
本当につまらない試合で淡々と負けるだけに金払う奴なんかいねえよ
2026/04/14(火) 21:16:37.98ID:s1zoaBTB
森下は中日に9連敗
広島も金曜日中止になったんだからローテ変えればいいのに
2026/04/14(火) 21:16:38.04ID:HDKXctKK
>>582
去年で燃え尽きて終わった選手
2026/04/14(火) 21:16:44.77ID:z8ub+BOC
>>575
毎回立ち上がり悪いんだから後ろは無理やろ
2026/04/14(火) 21:16:49.92ID:lpS6wVDl
セリーグの打撃成績の順位が洒落にならない
どんな練習や準備させたらこんな事になるのか、調子が悪いとかって次元じゃない
いい加減にしろクラッシャーどもめ
589どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:16:51.16ID:Zg4vu3l5
メーテル
また一つ
カープが負けたよー
590どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:01.27ID:kFHwBILL
>>572
三振取れないピッチャーは指標悪くなるように出来てるからしゃーない部分ではある
591どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:06.89ID:KqNK3DFe
>>546
なんやそら
終わってんな中日にでも行けよもう
中日の捕手とトレードしようぜ
中日なんだかんだ先発オッサンが多いし
592どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:09.99ID:dae273ry
>>579
ほんとどうでもいいな
200勝もどうでもいい
2026/04/14(火) 21:17:15.03ID:t/UlMdZ4
何年も打線が課題なのになんで改善しないの?
594どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:17.18ID:8nA1PFqL
おれが滝沢先生なら一列に並べて全員殴る
595どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:17.60ID:ZyFQs3mJ
>>584
誰なら打てますかね?秋山野間くらい?
2026/04/14(火) 21:17:22.96ID:hJDqDG2v
もう身売りしろよ
松田元はカープが強くなるのを望んでない
2026/04/14(火) 21:17:45.29ID:Kd1RUTCM
>>504


最悪
598どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:46.42ID:Aoz+z3AY
チュニ、ホームで阪神に3連敗したんですよ?(´・ω・`)
2026/04/14(火) 21:17:49.87ID:EAS0SIxc
>>588
全員がこれだけ打てないのはさすがにコーチとかスコアラーとかそういう所の問題よな
600どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:55.20ID:yuei4MuG
勝田「(このチームもしかしてヤバいのか?)」
601どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:55.89ID:YWnYtO7v
>>585
克服して欲しい
苦手意識あるまま終わらないで欲しい とか思ってんだろ新井は
2026/04/14(火) 21:18:13.89ID:t/UlMdZ4
何年も打線が課題なのになんで改善しないの?
2026/04/14(火) 21:18:20.47ID:Kd1RUTCM
>>506
気づくの遅い(´・ω・`)
604どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:18:20.60ID:yV+CNAyq
せめてマエケン取ってりゃ多少はファンの溜飲も下がったろうに、その努力すら怠る姿勢だよな
2026/04/14(火) 21:18:35.96ID:z8ub+BOC
>>585
新井は去年からしつこくローテ変えなかったから絶対トラウマになっとるわ
何考えてんだか
606どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:18:48.23ID:8nA1PFqL
アンガールズ田中が吊るされてもええんか
クソカープ
607どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:18:49.35ID:OYdYrkfj
どんどん選手が弱くなってるんだよな
いい選手も素材型の選手も
2026/04/14(火) 21:18:51.56ID:hJDqDG2v
>>602
打撃コーチ陣の顔ぶれみたら分かるだろ
609どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:18:53.66ID:ZyFQs3mJ
2軍も最下位だから誰出しても変わらんて
610どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:18:55.89ID:dae273ry
>>602
しようと思ってできるもんじゃないから
611どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:19:02.66ID:JYel9TSP
>>589
最下位がみぇーてる(´・ω・`)
612どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:19:16.42ID:T5lZRa0d
好調の岡本栗林をわざわざ動かすからな
もう劣化してる床田森下優先で勝てない始末
613どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:19:29.18ID:DGApurwH
>>593
素振りを増やしてどうにかしとうとしたがダメでした
2026/04/14(火) 21:19:29.87ID:lpS6wVDl
何が底だよ、底が見えねえよ
615どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:19:48.36ID:euxX+kxZ
今年はまあまあNPBの打低傾向改善されてるからマジでカープの打撃成績が悪目立ちしてるんだよな
616どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:19:49.05ID:naG0sUHF
>>582
相変わらず間が取れていない感じだった
でも一本出たのは良かった
617どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:19:56.92ID:ydO2aBxR
マジで朝山の方がマシやね
ヒットは出てたし
618どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:19:59.76ID:O7YZ0Qvr
森下よりケムナのほうがましだよ
打たれてもなんだかんだ1点で抑えるし
2026/04/14(火) 21:20:22.25ID:CHAATM3I
>>588
打率下位が広だらけで草
2026/04/14(火) 21:20:25.56ID:EAS0SIxc
まだ底じゃないからな
来年から今の主力がぞろぞろ抜けて何もない真の暗黒チームが出来上がる
621どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:20:32.04ID:9Gc4Uhcz
お前らって野球以外に趣味はないの?
たまにマジでないって答える人いるけどシーズンオフ何してんねん
622どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:20:36.79ID:YWnYtO7v
ってか代打秋山ほぼ三振しかしてなくない?
623どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:20:40.12ID:VQCTDJmv
>【西武の惨状】レギュラー4人がファーム落ち&本人がいないのに「栗山巧デー」イベント開催の失望感

交流戦で西武と当たるしか希望がない
624どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:20:40.29ID:f4QjLWYK
この既存メンバーでやってくのは不可能 トレードやらなんかしないと でもオーナーは負けても怒らないもんな
625どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:20:52.68ID:8nA1PFqL
安仁屋さん天国から見てますか?カープ負けましたよ
2026/04/14(火) 21:20:57.18ID:jgyAlyAN
今までさんざん森下擁護してた奴も今日は流石に無理だろ
どうすんのよこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況