こいせん4 全レス転載禁止

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1こいせん@スレ立て人 ◆CARP/3RlZ2 (ワッチョイ 4312-yrHl [14.13.13.160])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:32:03.79ID:RBjm8xH90
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力

※前スレ
こいせん3 全レス転載禁止
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776162676/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
574どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:32.05ID:eBK0A2ZU
どことだったら勝てんねん
暗黒まっしぐらやな
575どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:33.99ID:8nA1PFqL
森下後ろ行けだろ
先発はもうきついで
2026/04/14(火) 21:15:35.47ID:84bYZ7Ym
>>552
壊れてるというよりはそれだよな。
直球の質が何年も維持される選手なんて稀だし新球増やさないとなぁ
577どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:36.28ID:yV+CNAyq
ゴロPが多いチームだから、内野レベルが得失点差に直結するんだよな
578どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:38.43ID:8tVRYc2p
>>546
そうなんだ。
もう斉藤雅樹がカープ戦避けたように徹底して避けてもいいくらいなのになんでわざわざローテ再編して優先して投げさせてんだよ
まあ往生際が悪い新井らしいね
579どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:48.03ID:T5lZRa0d
2000本とかまじどうでもいいな
名球会とかお遊びの会に参加できるだけ
580どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:55.50ID:kFHwBILL
>>552
一年目はストレートは勿論凄かったけど、カーブがめちゃくちゃ良かったんよな
2026/04/14(火) 21:15:57.94ID:+wIUPrgx
打率1割OPS.497の平川はよ帰ってきてくれ
582どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:59.02ID:SUx7yJMw
奨成の内容はどうだった?
583どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:16:27.16ID:yADzD7hy
緒方呼べ
カープに必要なのは家族やない
584どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:16:34.32ID:/LOhpOZj
まだ大盛が打てると思っている時点でおかしいし奨成戻したのもあり得ん
この前のベイみたいな大幅な打線の入れ替えもしなけりゃヤクルトのようなバントしない攻撃もない
本当につまらない試合で淡々と負けるだけに金払う奴なんかいねえよ
2026/04/14(火) 21:16:37.98ID:s1zoaBTB
森下は中日に9連敗
広島も金曜日中止になったんだからローテ変えればいいのに
2026/04/14(火) 21:16:38.04ID:HDKXctKK
>>582
去年で燃え尽きて終わった選手
2026/04/14(火) 21:16:44.77ID:z8ub+BOC
>>575
毎回立ち上がり悪いんだから後ろは無理やろ
2026/04/14(火) 21:16:49.92ID:lpS6wVDl
セリーグの打撃成績の順位が洒落にならない
どんな練習や準備させたらこんな事になるのか、調子が悪いとかって次元じゃない
いい加減にしろクラッシャーどもめ
589どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:16:51.16ID:Zg4vu3l5
メーテル
また一つ
カープが負けたよー
590どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:01.27ID:kFHwBILL
>>572
三振取れないピッチャーは指標悪くなるように出来てるからしゃーない部分ではある
591どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:06.89ID:KqNK3DFe
>>546
なんやそら
終わってんな中日にでも行けよもう
中日の捕手とトレードしようぜ
中日なんだかんだ先発オッサンが多いし
592どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:09.99ID:dae273ry
>>579
ほんとどうでもいいな
200勝もどうでもいい
2026/04/14(火) 21:17:15.03ID:t/UlMdZ4
何年も打線が課題なのになんで改善しないの?
594どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:17.18ID:8nA1PFqL
おれが滝沢先生なら一列に並べて全員殴る
595どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:17.60ID:ZyFQs3mJ
>>584
誰なら打てますかね?秋山野間くらい?
2026/04/14(火) 21:17:22.96ID:hJDqDG2v
もう身売りしろよ
松田元はカープが強くなるのを望んでない
2026/04/14(火) 21:17:45.29ID:Kd1RUTCM
>>504


最悪
598どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:46.42ID:Aoz+z3AY
チュニ、ホームで阪神に3連敗したんですよ?(´・ω・`)
2026/04/14(火) 21:17:49.87ID:EAS0SIxc
>>588
全員がこれだけ打てないのはさすがにコーチとかスコアラーとかそういう所の問題よな
600どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:55.20ID:yuei4MuG
勝田「(このチームもしかしてヤバいのか?)」
601どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:17:55.89ID:YWnYtO7v
>>585
克服して欲しい
苦手意識あるまま終わらないで欲しい とか思ってんだろ新井は
2026/04/14(火) 21:18:13.89ID:t/UlMdZ4
何年も打線が課題なのになんで改善しないの?
2026/04/14(火) 21:18:20.47ID:Kd1RUTCM
>>506
気づくの遅い(´・ω・`)
604どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:18:20.60ID:yV+CNAyq
せめてマエケン取ってりゃ多少はファンの溜飲も下がったろうに、その努力すら怠る姿勢だよな
2026/04/14(火) 21:18:35.96ID:z8ub+BOC
>>585
新井は去年からしつこくローテ変えなかったから絶対トラウマになっとるわ
何考えてんだか
606どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:18:48.23ID:8nA1PFqL
アンガールズ田中が吊るされてもええんか
クソカープ
607どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:18:49.35ID:OYdYrkfj
どんどん選手が弱くなってるんだよな
いい選手も素材型の選手も
2026/04/14(火) 21:18:51.56ID:hJDqDG2v
>>602
打撃コーチ陣の顔ぶれみたら分かるだろ
609どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:18:53.66ID:ZyFQs3mJ
2軍も最下位だから誰出しても変わらんて
610どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:18:55.89ID:dae273ry
>>602
しようと思ってできるもんじゃないから
611どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:19:02.66ID:JYel9TSP
>>589
最下位がみぇーてる(´・ω・`)
612どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:19:16.42ID:T5lZRa0d
好調の岡本栗林をわざわざ動かすからな
もう劣化してる床田森下優先で勝てない始末
613どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:19:29.18ID:DGApurwH
>>593
素振りを増やしてどうにかしとうとしたがダメでした
2026/04/14(火) 21:19:29.87ID:lpS6wVDl
何が底だよ、底が見えねえよ
615どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:19:48.36ID:euxX+kxZ
今年はまあまあNPBの打低傾向改善されてるからマジでカープの打撃成績が悪目立ちしてるんだよな
616どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:19:49.05ID:naG0sUHF
>>582
相変わらず間が取れていない感じだった
でも一本出たのは良かった
617どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:19:56.92ID:ydO2aBxR
マジで朝山の方がマシやね
ヒットは出てたし
618どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:19:59.76ID:O7YZ0Qvr
森下よりケムナのほうがましだよ
打たれてもなんだかんだ1点で抑えるし
2026/04/14(火) 21:20:22.25ID:CHAATM3I
>>588
打率下位が広だらけで草
2026/04/14(火) 21:20:25.56ID:EAS0SIxc
まだ底じゃないからな
来年から今の主力がぞろぞろ抜けて何もない真の暗黒チームが出来上がる
621どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:20:32.04ID:9Gc4Uhcz
お前らって野球以外に趣味はないの?
たまにマジでないって答える人いるけどシーズンオフ何してんねん
622どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:20:36.79ID:YWnYtO7v
ってか代打秋山ほぼ三振しかしてなくない?
623どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:20:40.12ID:VQCTDJmv
>【西武の惨状】レギュラー4人がファーム落ち&本人がいないのに「栗山巧デー」イベント開催の失望感

交流戦で西武と当たるしか希望がない
624どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:20:40.29ID:f4QjLWYK
この既存メンバーでやってくのは不可能 トレードやらなんかしないと でもオーナーは負けても怒らないもんな
625どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:20:52.68ID:8nA1PFqL
安仁屋さん天国から見てますか?カープ負けましたよ
2026/04/14(火) 21:20:57.18ID:jgyAlyAN
今までさんざん森下擁護してた奴も今日は流石に無理だろ
どうすんのよこれ
627どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:21:09.79ID:d7CRM74h
まあでも今日はヒット打ったじゃん
2026/04/14(火) 21:21:15.81ID:YS701PHQ
山本浩二監督2期最終年より弱く見えるんだが…
629どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:21:27.04ID:dae273ry
>>621
キャンプインを待ってる
630どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:21:46.85ID:gE0Z0AN6
海の向こうには金かけまくっても弱いメッツというチームがありますし
631どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:22:13.46ID:yADzD7hy
中村奨成は堂林ルート入ったな多分
632どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:22:24.84ID:rX5nbOzI
森下は運が悪かったとかじゃなく捉えられたハードヒットの当たりばかりだったから
どうにもならなかった
ほんとどんどん劣化していくなあ森下
2026/04/14(火) 21:22:30.78ID:84bYZ7Ym
>>622
秋山の三振の多さはもう何年も前からだから割り切って使わないといけない
634どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:22:33.78ID:YWnYtO7v
>>626
そんな奴ここ最近居たか?
2026/04/14(火) 21:22:37.18ID:hJDqDG2v
立体的な容器には底があるけどカープは床だから全部底
2026/04/14(火) 21:22:39.21ID:HDKXctKK
>>621
俺は今んとこカープの試合にさほど優先度無い
Vtuberの配信見ながら片手間に見てる
2026/04/14(火) 21:22:41.35ID:IsNnm9xy
ヤクルトこれ落ちてくるかと思ってたけどこれ落ちてこないな
となるとAクラスは阪神ヤクルト確定であとは巨人濃厚もし巨人が沈んだら横浜か広島ワンチャンってとこかもな
まあサノーまで怪我らしいし中日のBクラスはほぼ間違いないでしょ
638どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:22:48.99ID:W4sYgATd
藤本冬香泣きそうな声やな
2026/04/14(火) 21:22:50.32ID:jgyAlyAN
こんなに貧打なのになぜか完封負けは1度もないというw
ヤクルトですらやってるのに
640どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:23:10.19ID:NTYzE78b
>>630
なーんだ
じゃあ金かけずに負け続けてもいいんだ
641どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:23:20.38ID:V8eRxffx
森下床田はリリーフ転向だな
全力で1イニングだけ抑えろ
642どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:23:40.96ID:W4sYgATd
先発は栗林しか信用できない
643どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:24:02.27ID:O8DR5s60
この弱さは言葉にし難い
644どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:24:02.84ID:euxX+kxZ
>>641
床田ってリリーフだとどういう投球するんだろうな
全く想像できない
2026/04/14(火) 21:24:02.80ID:+wIUPrgx
>>641
ヨーイドンで4点取られる雑魚ですが
2026/04/14(火) 21:24:30.58ID:jgyAlyAN
>>634
前回ですら「代え時が悪かった」とかめちゃくちゃ言う奴おったぞw
今回は初回だから代え時もへったくれもないからそいつは逃げてるだろうなw
2026/04/14(火) 21:24:45.38ID:P/cv6/Kx
佐々木って投資する価値あんのか
2026/04/14(火) 21:24:48.39ID:z8ub+BOC
>>612
そうよな
実績重視で今の実力は見ないフリ
ターノックも大したピッチャーじゃなさそうだし優先順位は考えてほしいわ
2026/04/14(火) 21:24:53.36ID:nMdXhZj3
森下
栗林
島内
森下
大瀬良

みんな壊したね
新井監督サイキョ
650どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:24:56.35ID:rX5nbOzI
マジで今年は最下位になりそうだなあ
それもぶっちぎりの最下位で終わりそう
2026/04/14(火) 21:25:02.53ID:IsNnm9xy
あと相川がかなりの無能っぽいな
多分すぐ辞めるわ相川
2026/04/14(火) 21:25:03.04ID:hJDqDG2v
山本浩二が現役の時代を見てなかったらファンになってないな
2026/04/14(火) 21:25:05.60ID:D7+UD83o
>>621
ここは野球以外興味無い人結構いそうよな
カープの試合無い時他球団の試合実況してる馬鹿も多いし
さっき松井玲奈知らん人いたのは引いた。野球以外見てないだろ、と
654どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:25:09.41ID:8nA1PFqL
ほんまじゃラジオの子泣いとるわ
655どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:25:10.99ID:LRbuc/F2
今日はイライラしない負けでよかったね
656どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:25:12.15ID:K9eVz5O5
>>621
お笑いライブ 女性声優ラジオ ライブ見に行く色々ある
2026/04/14(火) 21:25:35.48ID:IsNnm9xy
>>650
21年ぶりか
俺が高2の時以来か
658どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:25:39.12ID:W4sYgATd
林と内田を早く上げろや
2026/04/14(火) 21:25:46.63ID:P/cv6/Kx
雨だからずれたんじゃなかったっけ
スライドの方が酷じゃね
660どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:25:51.03ID:naG0sUHF
これでもまだ借金3とか超ラッキーなのでは
661どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:26:04.98ID:SUx7yJMw
間がとれてないって
もう少し広めのオープンにして始動を早くすれば良いだけなんだけど
相変わらずアホだな中村
662どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:26:09.19ID:9Gc4Uhcz
新井「今打順をあれやこれや動かしたとて…」

このコメントがあってから起こった事
ショウセイ8番降格
佐々木6番降格
モンテロ4番
小園スタメン落ち

新井は嘘吐き
663どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:26:10.12ID:ZyFQs3mJ
今年は野球は負けて当然だと思ってみてるわ
若手の活躍だけ喜んどる
2026/04/14(火) 21:26:18.76ID:aFMBlprX
>>654
なんでや?
665どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:26:20.04ID:eBK0A2ZU
>>621
最近早起きしてMLB見てる
ドジャースとかノーストレスでええで
666どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:26:24.00ID:dae273ry
>>653
松井玲奈って誰?
667どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:26:28.13ID:Aoz+z3AY
>>655
たし🦀
シンプルに力負け
天国から地獄のような負けじゃないし多少は・・・ね?(´・ω・`)ウン
668どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:26:37.39ID:O7YZ0Qvr
初回3点なら分からないのにサノ―に前進守備して
ピッチャーを苦しくして4点目を取られるあほの新井
2026/04/14(火) 21:26:59.78ID:/zw1eey6
新井の采配が去年とほとんど変わってないのが致命的だな(成長していない)
変わったのは先発を早く降ろすことだけ
2026/04/14(火) 21:27:04.33ID:YS701PHQ
まあ今はおじさんサラリーマンで正直仕事があるからあんま野球オンリーにはならん
いい意味で仕事に逃げれる
暇な学生時代でカープ応援してるのがヤバかったな
勉強なんかしなかったしあの頃のカープ応援が1番カープオンリー生活でヤバかった
カープ負けて壁蹴って壁に穴開いたことあったし
671どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:27:07.94ID:/LOhpOZj
>>595
勝田
菊池
秋山
モンティ
ファビアン

坂倉
野間

あたりで5試合くらいは試したいかなあ
内田か林を上げてすぐスタメンで試してみるのも
2026/04/14(火) 21:27:09.61ID:84bYZ7Ym
>>666
いわゆる秋元康系
2026/04/14(火) 21:27:15.73ID:z8ub+BOC
>>647
個人的には去年の時点でないと思っとる
674どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 21:27:17.76ID:K9eVz5O5
>>666
元SKEのアイドル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています