まだ大盛が打てると思っている時点でおかしいし奨成戻したのもあり得ん
この前のベイみたいな大幅な打線の入れ替えもしなけりゃヤクルトのようなバントしない攻撃もない
本当につまらない試合で淡々と負けるだけに金払う奴なんかいねえよ