負けてる原因は確かにエラーもあるかもしれんけどそれ以上に打たれまくってる投手の責任でしかないだろ
割と打ってる打者を引っ込めて守備型の雑魚を入れて3試合で10個以上のアウト献上したら馬鹿やんけ