「福島は猪突猛進型なので。ですからバント失敗とかで、それを何とも思わないんですよ、実際。でも、そうではなくて、野球って連携プレーなのでサインの遂行といいますか、(その)理解がなかなか追い付いてこないというか…。必ず克服できると思うので。
福島にはそれをもう1度、ファームの方で学んで。彼の良さと、もう1つ彼が新たな武器として身につけられるようになれれば、チームとしてもありがたいしね


福島って相当なアホなんやなwww