巨人(阿部)も楽天(安楽)もオリ(山岡)も不祥事出たら速攻対応して事を丸く収めたんだよな
マジで昭和平成レベルの企業ガバナンスなのNPBではカープだけでしょ
まあ上層部が中国新聞だけ読んでそうなオワコン爺と監督がガラケーなんだから変われるわけないんだろうけど