今北が、今日のスタメン何?辰見にDHが前川?
辰見なんかヒットが出たら「おめでとう」とか言われるレベルなのに何でスタメン?
しかも他がボコスカ打つならともかく前川とか矢野とかで回りを固めて、、
自分が投手なら「得点する気ないんか」て投げる気せんわ