新井はほんと愚か
育成枠を絞って、佐々木を当面8番で使うとか
計画性が皆無
行き当たりばったりです取っ替え引っ換え
名原も持丸も悪くなれば引っ込めるぞ
4年ずっと同じ事してる
誰も育ててなくて監督向いてない
元はオーナー向いてない