もっとどんどん現オーナーを批判して欲しい
広島カープという球団に寄生する害悪そのものだし
このオーナーで良かったと思う事殆ど無い
あるカープファンが「カープファンが抱えるストレスの90%はオーナーから派生したもの」と指摘してたがとても納得した
こういう害悪の産物は本当に排除すべき