>>300
>打てないだけならまだしも失点増やしまくって組まされた投手次々ダメにするだけの勝率激下げマンやん
嘘は良くないよでは海野が一番座っていて何で優勝できたんだろね
こういう最も悪意に満ちたカキコを問題してるんだが、別に海野擁護派ではない