山川という最大のサンドバッグがいなくなった今海野がボロクソに叩かれてて悲しい
一週間に一度スタメンになるだけでこれなんだからもし祐大が怪我で離脱でもしようもんならどうなってしまうことやら
晃の方がよっぽど要らんと思うがアッチは一軍に居座ってるだけで試合に出ていないからチームにとっての影響は軽微か