みんなバッティングには苦労してるのに庄子のあの打撃はどこから来るんだろう
特に2ストライクアプローチが素晴らしい既に好打者の域、大崩れはないだろ
走は認めるが守備に打撃に使えないと思ってた何でイヒネと共に置いておくんだろうと