ダウンズはどうなんだろう?
打撃は飛ばす力そこそこあるし四球も選べる
足は結構速い
守備は粗い部分もあるがセカンド・サード・ショートができる
怪我から復帰したわけだしスペックだけ見れば優秀なんだが