!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
かもめせん
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780924709/
かも目線🦆
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780999327/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
かもめ🐧
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8371-V39H [2400:2200:2db:ddda:*])
2026/06/09(火) 20:15:54.45ID:6sqiGUuA0153どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:48:08.49ID:DRuQhHFF 佐々木も種市もおらんのにチーム防御率がリーグ2位に。吉井は何をやってたんだ?
154どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:48:14.08ID:dbvtSzb3 >>145
先発は喫緊課題だな
助っ人のジャクソンが命綱
廣池ロングはリリーフからの転向
新人毛利に学徒出陣田中木村
唯一ローテとして計算できる小島はFA目前
米沢ほしいな、遅咲きだが金丸より化けるかも知れない
ストレート強いのに投球術も兼ね備えるサウスポー、滅多に出会えないよ
先発は喫緊課題だな
助っ人のジャクソンが命綱
廣池ロングはリリーフからの転向
新人毛利に学徒出陣田中木村
唯一ローテとして計算できる小島はFA目前
米沢ほしいな、遅咲きだが金丸より化けるかも知れない
ストレート強いのに投球術も兼ね備えるサウスポー、滅多に出会えないよ
155どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:49:18.49ID:JDXxS1pT156どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:50:00.93ID:JDXxS1pT >>153
日ハムファンに喜んで頂く
日ハムファンに喜んで頂く
157どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:52:02.38ID:VIdt/usO158どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:52:02.58ID:BuKPs2+l159どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:52:45.28ID:SS03Mv/d >>153
西武が飛び抜けて良くて、あと5チームはだいたい団子で同じくらいやね
西武が飛び抜けて良くて、あと5チームはだいたい団子で同じくらいやね
160どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:53:18.93ID:MhG+yJXH 交流戦勝率.636
なお上位との差は開いているもよう
なお上位との差は開いているもよう
161どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:57:45.29ID:OM/uR1dW 今は投手力で勝ってるな
吉井時代じゃ考えられん
よかったの2020だけだからね
吉井時代じゃ考えられん
よかったの2020だけだからね
162どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 22:59:29.92ID:dbvtSzb3163どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:00:06.51ID:YAwbhtI1164どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:02:00.83ID:QhFiijDi165どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:03:00.87ID:QhFiijDi 楽天建て直せるのって古田しか居ないでしょ
166どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:04:29.82ID:jVcJqqfZ 2番は友杉より小川のが良いな 小技効くし併殺リスク減るし
167どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:05:25.97ID:dbvtSzb3 阿部巨人と阪神裏ローテ
交流戦の明暗を分ける
ロッテは運が無い…
交流戦の明暗を分ける
ロッテは運が無い…
2026/06/09(火) 23:06:03.83ID:mj+uRvFU
セリーグ全部借金持ちがまた来るのかと思ったが楽天のおかげでなさそうだな
優勝チームが借金持ちとか見たかったわ
優勝チームが借金持ちとか見たかったわ
169どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:07:26.96ID:CRNT10rs >>139
今江とか全否定してフロント肯定してたからな
最近は静まったがYouTubeのコメ欄とか酷かったし今江が監督時代振り返るような動画だとワラワラわいてきてあからさまだった
今江が無能がどうかは別問題で監督1年で切るのは野球じゃ異常なんだよな
今江とか全否定してフロント肯定してたからな
最近は静まったがYouTubeのコメ欄とか酷かったし今江が監督時代振り返るような動画だとワラワラわいてきてあからさまだった
今江が無能がどうかは別問題で監督1年で切るのは野球じゃ異常なんだよな
170どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:09:28.09ID:IEkmZ5Ar 友杉小川の1、2番は出塁率的にはキツいんよなぁ
今日はたまたま上手くいったけど
やっぱ友杉高部は下位のままで
小川西川佐藤がベストかと。
今日はたまたま上手くいったけど
やっぱ友杉高部は下位のままで
小川西川佐藤がベストかと。
171どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:11:09.62ID:nX6HStzX >>165
死球で壊す野村野球はノーサンキュー
死球で壊す野村野球はノーサンキュー
172どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:14:59.51ID:CRNT10rs173どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:20:49.23ID:DRuQhHFF >>158
投手運用?監督時代だけじゃなくて、2018から投手コーチ、ピッチングコーディネーターを経て2025までやった結果を言ってるわけなんだが。
投手運用?監督時代だけじゃなくて、2018から投手コーチ、ピッチングコーディネーターを経て2025までやった結果を言ってるわけなんだが。
2026/06/09(火) 23:21:22.10ID:04ijwoQ2
藤原はいつ戻ってくるんや
175どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:21:34.48ID:F9c6KCZS2026/06/09(火) 23:23:11.05ID:mDox/Saw
圧倒的4番不足
やはり外国人当てるしかないのがロッテか
やはり外国人当てるしかないのがロッテか
2026/06/09(火) 23:25:39.16ID:04ijwoQ2
>>176
ぶっちゃけ4番サードのチャンスに強いクラッチヒッターいればマジでピース埋まるのよ(そんな人転がってるわけないのは承知だが)
ぶっちゃけ4番サードのチャンスに強いクラッチヒッターいればマジでピース埋まるのよ(そんな人転がってるわけないのは承知だが)
178どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:27:03.23ID:SS03Mv/d >>177
うちに転がってるのは坊主のやつと首が太いやつとヤスだけだからなぁ…
うちに転がってるのは坊主のやつと首が太いやつとヤスだけだからなぁ…
179どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:27:18.80ID:F9c6KCZS 山口でいいよ
でも次にソト置くのは悪手
今日もやってたよな
でも次にソト置くのは悪手
今日もやってたよな
180どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:27:49.92ID:YAwbhtI1 >>169
三木谷がサッカーファンだからそのノリを野球にも持ち込んでる感はあるのかもしれん
現代サッカーは戦術のスポーツだから監督の重要性がメチャクチャ高い、だから少し結果が出なかったらどのチームもシーズン途中だろうが容赦なく変える
ただ野球は逆に個人技術のウェイトが大きいから監督がコロコロ変わって指導方針やチーム方針がその都度ブレる方がマイナスが大きいんだよね
三木谷がサッカーファンだからそのノリを野球にも持ち込んでる感はあるのかもしれん
現代サッカーは戦術のスポーツだから監督の重要性がメチャクチャ高い、だから少し結果が出なかったらどのチームもシーズン途中だろうが容赦なく変える
ただ野球は逆に個人技術のウェイトが大きいから監督がコロコロ変わって指導方針やチーム方針がその都度ブレる方がマイナスが大きいんだよね
181どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:28:13.87ID:PIMNSAVd2026/06/09(火) 23:29:12.40ID:mDox/Saw
藤岡と高額契約して外国人野手ガチャ引かなかったからね
おそらくサブロー監督が若手育てるから要らんと判断したんだろうが
おそらくサブロー監督が若手育てるから要らんと判断したんだろうが
183どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:29:45.03ID:lratzltG 4番問題もあるけど、ぶっちゃけ寺地が復活したら解決する話なんよね...
184どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:30:25.89ID:MhG+yJXH 対左で打てないのわかってる安田使って対右で寺地に戻すのやめてくれ
寺地は二軍調整で安田池田で左右で使い分ければ良いじゃん
寺地は二軍調整で安田池田で左右で使い分ければ良いじゃん
185どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:30:47.80ID:PIMNSAVd >>183
サードの穴と外野の穴は中々埋まらんわ
サードの穴と外野の穴は中々埋まらんわ
186どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:31:02.80ID:F9c6KCZS >>177
坂倉だなあ
坂倉だなあ
187どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:32:30.52ID:lratzltG >>177
2021前半の安田やんそれ
2021前半の安田やんそれ
188どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:32:32.98ID:VIdt/usO189どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:33:39.73ID:lratzltG さすがに4番サード角中はキツいよね?
190どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:37:25.80ID:gDc2hjyK サブローは日刊の連載で補強して欲しいみたいなこと言ってたよ
「ソトポランコをどう復活させようか、フロントから用意された材料をどう料理するか」とか言っててサブローはソトポランコの残留は望んでなかったんだなと思った
「ソトポランコをどう復活させようか、フロントから用意された材料をどう料理するか」とか言っててサブローはソトポランコの残留は望んでなかったんだなと思った
191どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:39:11.58ID:F9c6KCZS192どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:40:34.52ID:F9c6KCZS >>189
とりあえず二軍でOPS.700は越えてくれ
とりあえず二軍でOPS.700は越えてくれ
193どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:42:11.74ID:lratzltG サブローは与えられた戦力で最大限勝たせてると思うよ
寺地の件だけが分からん。
もしかしたら2軍の指導を信用してないのかも。
寺地の件だけが分からん。
もしかしたら2軍の指導を信用してないのかも。
194どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:42:56.52ID:MhG+yJXH 交流戦明けどこだっけ?と思ったら楽天だった
そのあと週末ソフトバンクとオリックスばっかりのクソ日程
そのあと週末ソフトバンクとオリックスばっかりのクソ日程
195どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:46:10.03ID:lratzltG てか、吉井なんであんな負けたん?去年w
さすがにワケわからんやろ
さすがにワケわからんやろ
196どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:50:14.27ID:OQAogvS2197どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:51:58.77ID:VIdt/usO >>195
チームばらばらだったよね
今みたいな一体感皆無だったわ
1勝もぎ取ろうとしないんだもん選手もついて行かないよ
スタメンすらデータに基づいたなんちゃらとか言って打っても次の日はベンチ
モチベも無いよね
いる選手は今と変わらないのに
挙句の果てにはあの益田まであんな事やらかす位チームとしてボロボロだったわ
吉井が辞めた時のシラーっとした感じが全てを物語っていたわ
チームばらばらだったよね
今みたいな一体感皆無だったわ
1勝もぎ取ろうとしないんだもん選手もついて行かないよ
スタメンすらデータに基づいたなんちゃらとか言って打っても次の日はベンチ
モチベも無いよね
いる選手は今と変わらないのに
挙句の果てにはあの益田まであんな事やらかす位チームとしてボロボロだったわ
吉井が辞めた時のシラーっとした感じが全てを物語っていたわ
198どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:54:48.86ID:+WL3404Z >>190
結局サブローに編成への発言権はないってことだな井口は自分でトレードまとめたり補強の要望出したりしてたけど
結局サブローに編成への発言権はないってことだな井口は自分でトレードまとめたり補強の要望出したりしてたけど
199どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:58:14.13ID:lratzltG 井口GMなら良かったのに
今やってる野球も井口時代そのものだし
一発打てる助っ人の重要性も理解してるし、2人の野球観は合いそう
今やってる野球も井口時代そのものだし
一発打てる助っ人の重要性も理解してるし、2人の野球観は合いそう
200どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 23:59:38.21ID:gDc2hjyK >>198
その記事読み返したら「まだ若い選手が多いから外国人に頼らないと、そういう補強はして欲しい」って言ってた…
サブローはソトポランコの残留は望んではいなかったうえ
フロントの補強にも不満が有るんだろうね
その記事読み返したら「まだ若い選手が多いから外国人に頼らないと、そういう補強はして欲しい」って言ってた…
サブローはソトポランコの残留は望んではいなかったうえ
フロントの補強にも不満が有るんだろうね
201どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:03:06.69ID:eLpde+se 井口とサブローは犬猿だから無茶ってもんだ
サブロー派が楽天行ったからくり
サブロー派が楽天行ったからくり
202どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:11:06.66ID:lFGjJJuK >>171
あと古田はああ見えて中身ジャイアンだからな
それこそ阿部みたいに選手が萎縮して上手くいかなくなる可能性が高い
昔の珍プレー好プレーのヤクルト絡みの乱闘だいたい古田が絡んでるし
巨人との乱闘では当時の投手コーチ大先輩の堀内手出してたくらいに武闘派
あと古田はああ見えて中身ジャイアンだからな
それこそ阿部みたいに選手が萎縮して上手くいかなくなる可能性が高い
昔の珍プレー好プレーのヤクルト絡みの乱闘だいたい古田が絡んでるし
巨人との乱闘では当時の投手コーチ大先輩の堀内手出してたくらいに武闘派
203どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:11:51.31ID:KF/GJ5fD >>199
野球観は合うけど人同士のソリが合わないんじゃないかね、サブローと井口が…
野球観は合うけど人同士のソリが合わないんじゃないかね、サブローと井口が…
204どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:12:38.13ID:Z2YZTwdB >>203
そんなにサブローと井口のなんか仲悪くなっあエピソードあったっけ...?
そんなにサブローと井口のなんか仲悪くなっあエピソードあったっけ...?
205どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:14:27.86ID:KF/GJ5fD206どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:27:29.03ID:IBfVCffC >>200
二軍監督時代に選手契約の内容をどこまで把握できていたのかは不明だけど、まさか三年契約してるとは思ってなかったんだろうな
二軍監督時代に選手契約の内容をどこまで把握できていたのかは不明だけど、まさか三年契約してるとは思ってなかったんだろうな
207どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:35:07.04ID:y25hP8aP >>198
犯人は松本
犯人は松本
208どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:37:05.03ID:y25hP8aP209どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:37:11.18ID:NbSec/jQ なあ、今はオガトモトシ西川くっ付けろって言ったろー、サブローぜってーここ見てるだろw
あと、高部と寺地の調子が上がってきたら、6人くっつけるんだ
他はだれでもいい、超いい奴当てとけ
あと、高部と寺地の調子が上がってきたら、6人くっつけるんだ
他はだれでもいい、超いい奴当てとけ
210どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:40:16.69ID:y25hP8aP ピッチャーはアメリカから連れてこれるけど
野手は連れてくるの難しいから今年も野手ドラフトでいいんじゃないかな?
野手は連れてくるの難しいから今年も野手ドラフトでいいんじゃないかな?
211どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:41:50.71ID:NbSec/jQ そらそうだろ、西川みたいのが5割の確率で簡単に獲れるんだぜ?
ロッテが高卒から育てようとしたら30年に一人だよ、西川ができるの
ロッテが高卒から育てようとしたら30年に一人だよ、西川ができるの
212どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:43:16.39ID:vysvgy9E 明日投げ合う毛利と桜井はドラ2同士、そして日本代表の合宿では同部屋だったそうな
開幕戦でいきなりバッテリー組んでた小島大河と対戦もあったし、
毛利はそういう因縁が多いのか、今年の大卒ルーキーが豊作なのか
開幕戦でいきなりバッテリー組んでた小島大河と対戦もあったし、
毛利はそういう因縁が多いのか、今年の大卒ルーキーが豊作なのか
213どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:45:18.83ID:8HSXxBiO >>169
でも優勝監督ってだいたい一年目でチームを優勝させているんだよね
つまり一年目でチームを優勝させられない監督はその後何年やっても優勝できない
一年目で結果残せなかった監督を切るのは理にはかなっている
でも優勝監督ってだいたい一年目でチームを優勝させているんだよね
つまり一年目でチームを優勝させられない監督はその後何年やっても優勝できない
一年目で結果残せなかった監督を切るのは理にはかなっている
2026/06/10(水) 00:46:46.09ID:2//QS5yI
金やんは2年目でバレンタインは第二次2年目
215どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:48:26.24ID:Z2YZTwdB 西川が壊れなかったのは奇跡だな
216どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:48:27.10ID:NbSec/jQ 金やんまで古いのは知らんけど、優勝はさすがに言い切れないけど、1年目で上げ潮な雰囲気にならなかったら無理だろな、例外はハムヒルマン
217安田マリーンズ
2026/06/10(水) 00:48:28.31ID:nVIisxkj 井口とサブローの対立ってケツモチの対立だよな。
瀬戸山と米田という。違ったっけ?なんかもう覚えてないしどうでもいいけど
瀬戸山と米田という。違ったっけ?なんかもう覚えてないしどうでもいいけど
218どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:49:49.11ID:Z2YZTwdB 一年目で優勝する監督は、その監督のおかげってよりは前年までの遺産やろ
本当の真価は2年目以降に問われる
本当の真価は2年目以降に問われる
219安田マリーンズ
2026/06/10(水) 00:50:07.90ID:nVIisxkj キハダが益田みたいなことしてる。キハダ好きだから頑張ってほしいけどな
220どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:50:22.78ID:mAmzy2rQ >>211
西川みたいなのはそうそういないだろ
西川みたいなのはそうそういないだろ
221どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:51:25.08ID:Hq6kvVQm 延命シングル狙いの寺地使うくらいなら、当たれば飛ぶ安田使った方がまだマシだな。今日結果出なかったからと言って明日は寺地をスタメンにするのだけはやめてくれ。
222どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:52:33.83ID:strls6zG 吉井パパだって1,2年目は好成績残して評価されてたやん
大村のチーム破壊もコレからだよ
大村のチーム破壊もコレからだよ
223どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:52:50.17ID:NbSec/jQ >>220
とにかく大学日本代表の4番を取り続けるんだ
とにかく大学日本代表の4番を取り続けるんだ
224どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:52:52.89ID:SQYbrE+J >>216
高津もそうかな
高津もそうかな
225どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:54:02.02ID:8HSXxBiO226どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 00:56:57.19ID:NbSec/jQ >>224
あー高津がいたか
あー高津がいたか
227どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:03:58.59ID:hfGfqNwQ >>212
西川世代も上の代を食うエリート、高レベルだったが、その時でも投手主力は3年生
でそのメンバー(渡辺一、高木快の下位指名組、高須外丸市川の社会人組)が4年時には入れ替わるレベル
通して残ったのは伊藤樹くらい
西川世代も上の代を食うエリート、高レベルだったが、その時でも投手主力は3年生
でそのメンバー(渡辺一、高木快の下位指名組、高須外丸市川の社会人組)が4年時には入れ替わるレベル
通して残ったのは伊藤樹くらい
2026/06/10(水) 01:06:56.88ID:Hyz8MqJq
楽天、三木監督の休養を発表
6/10(水) 1:02
楽天が10日、三木監督の休養を発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c7f67fb46a003ae18e0ec5687c6d4d6b171a661
6/10(水) 1:02
楽天が10日、三木監督の休養を発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c7f67fb46a003ae18e0ec5687c6d4d6b171a661
229どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:07:12.93ID:NbSec/jQ 三木休養
230どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:07:50.93ID:4Z/BPAw6 ゆっくり休む模様
231どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:07:54.58ID:N1Uws9kU えー!
2026/06/10(水) 01:08:49.04ID:pGGDY+Wl
>>83
明らかに
明らかに
2026/06/10(水) 01:11:22.22ID:3PS5L47M
2026/06/10(水) 01:11:46.09ID:pGGDY+Wl
>>153
信者は「辛抱強く種をまいて見守った結果」だそうです
信者は「辛抱強く種をまいて見守った結果」だそうです
235どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:12:21.29ID:hfGfqNwQ ショボ塩川が代行とか本当に人材皆無なんだな
しかも則本にトドメ刺されるとか
しかも則本にトドメ刺されるとか
236どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:13:03.40ID:ISHpUTqQ 三木さんお疲れ様
237どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:15:10.57ID:NbSec/jQ そもそも塩川って誰よ
238どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:15:17.68ID:N1Uws9kU 今江に任せといたらここまで落ちなかったんじゃないの…
239どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:16:37.52ID:vysvgy9E 則本に引導渡されたと思ったらまーくんまで出てくるのか
2026/06/10(水) 01:17:44.09ID:pGGDY+Wl
>>197
メンタル部門廃止するんだって、とか批判的な言い方して出ていったけど、そこは主体性重視しないんだと思った
打っても翌日ベンチ、逆転されるまで投手交替なし、ビハインド9回になって思い出代打とか、パッと思いつくだけで酷い采配だった
メンタル部門廃止するんだって、とか批判的な言い方して出ていったけど、そこは主体性重視しないんだと思った
打っても翌日ベンチ、逆転されるまで投手交替なし、ビハインド9回になって思い出代打とか、パッと思いつくだけで酷い采配だった
241どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:17:56.56ID:8HSXxBiO >>237
現役時代から塩爺って呼ばれてたな
現役時代から塩爺って呼ばれてたな
242どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:21:31.09ID:N1Uws9kU2026/06/10(水) 01:25:27.93ID:pGGDY+Wl
244どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:27:34.16ID:NbSec/jQ 吉井が監督が変わったら方針が変わるとか文句タラタラ言ってるのそのメンタル室だかの廃止でしょ?、ほんとふざけた話だよな、メディアに言いまくってるぞ
2026/06/10(水) 01:27:46.93ID:pGGDY+Wl
結局則本に引導渡されてて草
2026/06/10(水) 01:27:55.75ID:hDj44p2P
ロミKの時もそうだったけど負けまくる年にはメンタルコーチの影
どうしようもなくなると宗教に頼るみたいな
どうしようもなくなると宗教に頼るみたいな
247どうですか解説の名無しさん
2026/06/10(水) 01:30:24.62ID:N1Uws9kU よくわからんもんに頼るより
死ぬ気で守れ→うおおおお!!
の方が分かりやすかったんや…w
死ぬ気で守れ→うおおおお!!
の方が分かりやすかったんや…w
2026/06/10(水) 01:31:27.07ID:pGGDY+Wl
>>247
脳筋にはそれで良かったのかも
脳筋にはそれで良かったのかも
2026/06/10(水) 01:36:19.30ID:pGGDY+Wl
洗濯に失敗したようなユニフォーム姿が最終日って悲しいな
2026/06/10(水) 01:41:58.78ID:3PS5L47M
チームが負けてもあなたの人生には関係ないじゃない
生きてるのが大事切り替えていきましょう
とかやってそう
生きてるのが大事切り替えていきましょう
とかやってそう
2026/06/10(水) 01:47:39.36ID:pGGDY+Wl
2026/06/10(水) 01:53:06.75ID:LLw9Rfgf
塩川が代行とはいえ監督やるってびっくりだな
ぶっちゃけヘッドコーチやってることすら知らんかった
現役時代の塩川のプレー覚えてるやつなんて楽天ファンですら少ないやろw
ぶっちゃけヘッドコーチやってることすら知らんかった
現役時代の塩川のプレー覚えてるやつなんて楽天ファンですら少ないやろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- 明日あそぼ
- 【画像】ウクライナのモデル(16)、可愛いけどちょっと細すぎる🇺🇦 [632966346]