チャッピーが米沢とれって
はずれたら宮原
投手中心ドラフトでいいって
岡田くん山里くんは今回は諦めろって
それより黒田か佐藤悠とれって
高部と藤原はもう全盛期には戻れないって思ったほうがいいって
あと助っ人野手1枚投手2枚全力でいけって
ロングは残したほうが良いって