そう考えると2025年の吉井さんは、最後までチームに残ってくれて本当にありがたかった

しかも中堅ベテランばかり使って目先の1勝取りに行ったりせずに寺地、大斗、木村と若い選手を積極的に起用してくれたし

おいやん本当にありがとう
個人的に第2次吉井政権も見てみたいです


Xの吉井信者なんてこんなもんよw