鈴木はちゃんと1軍についていって役目を果たしてるの偉いって話を昼にしてたから、今日ちゃんと抑えたのはやたら嬉しかった☺

まだ僅差に出せる安定感はないが、徐々に信頼を勝ち取れるといいね