!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
〓たかせん〓
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780926183/
〓たかせん〓 ★2
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780997223/
〓たかせん〓 ★3
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780999613/
〓たかせん〓 ★5
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781003868/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
〓たかせん〓
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1 (ワッチョイ c34f-6pOi [240a:61:5211:2fd5:*])
2026/06/09(火) 20:54:09.62ID:IZOtt+vF02(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:54:49.51ID:UB90PGw2 いちおつなのだ(´・ω・`)
3助っ人さん
2026/06/09(火) 20:54:56.72ID:l26jp/Mn >>1
おつ
おつ
4(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:55:12.52ID:UB90PGw2 ドアラのマーチ(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:55:14.43ID:IZOtt+vF
すまん!ワッチョイ…
6どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:55:16.08ID:xAf437SC おつ
7どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:55:17.73ID:XrnDdtyr いちおつ!
花火の映像にもう祐大いるのね
花火の映像にもう祐大いるのね
8神出鬼没の鷹狂 警備員[Lv.120][SSR武+5][UR防+4][苗]
2026/06/09(火) 20:55:18.85ID:9fM3n9fY >>1
(´🦜✨🌰✨🦜 ` )っ🥮
(´🦜✨🌰✨🦜 ` )っ🥮
9どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:55:27.25ID:2feCH1cb mxはサブ送りにならなくて済みそう
2026/06/09(火) 20:55:44.16ID:IZOtt+vF
>>8
ありがとー!って顔怖いwww
ありがとー!って顔怖いwww
11わいのタツル 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/09(火) 20:55:46.06ID:4M2TKRKR 同じ事考えてたらこいつに負けたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああぁあぁあぁああぁああああぁぁぁあああぁぁあぁああぁああぁあぁあぁああぁああああぁぁぁあああぁぁあぁがるるるるるるるるるるるる(´・ω・`)
1000 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b41-7BQh [160.237.122.253]) 2026/06/09(火) 20:54:39.81 ID:xAf437SC0
1000なら俺のタツル(≧∇≦)
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああぁあぁあぁああぁああああぁぁぁあああぁぁあぁああぁああぁあぁあぁああぁああああぁぁぁあああぁぁあぁがるるるるるるるるるるるる(´・ω・`)
1000 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b41-7BQh [160.237.122.253]) 2026/06/09(火) 20:54:39.81 ID:xAf437SC0
1000なら俺のタツル(≧∇≦)
12どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:55:46.14ID:Dtv7cMPv 大津7勝かエースだわ
13助っ人さん
2026/06/09(火) 20:56:00.37ID:l26jp/Mn >>11
草
草
14どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:56:00.73ID:6t+gNp7h いちおつ打ちすぎて明日が怖いのう
2026/06/09(火) 20:56:01.10ID:98XqboYB
明日の大竹は栗原やドラフト同期の周東といったいつメンではなく
正木や廣瀬のインテリに期待してるわ
正木や廣瀬のインテリに期待してるわ
2026/06/09(火) 20:56:05.57ID:fISlHS8J
パリーグはひとつ負けたら離されるし命とり
セリーグは負けても他も負けるしずるいわ
セリーグは負けても他も負けるしずるいわ
2026/06/09(火) 20:56:11.45ID:92vLRzQn
いちおつ。
しかし大津が凄すぎるね(´・ω・)
しかし大津が凄すぎるね(´・ω・)
18わいのどすこい
2026/06/09(火) 20:56:23.99ID:thNNDlhl いちあつおー!
19神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:56:27.49ID:9fM3n9fY2026/06/09(火) 20:56:33.91ID:7fk0b4Wh
いちおつ
今日も淡々とリードを拡げられてる鷲
今日も淡々と負けるチュニドラ
今日も淡々とリードを拡げられてる鷲
今日も淡々と負けるチュニドラ
2026/06/09(火) 20:56:34.18ID:IZOtt+vF
パは負けると置いてかれっからね…つらたん
2026/06/09(火) 20:56:54.39ID:fISlHS8J
さいきスライドに怯えてたやつ
ラッキーやったやん木下とかのが打てなさそうデータないし
ラッキーやったやん木下とかのが打てなさそうデータないし
2026/06/09(火) 20:56:55.88ID:98XqboYB
>>16
阪神もモチベーション上がらんだろうな
阪神もモチベーション上がらんだろうな
24どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:57:01.64ID:Dtv7cMPv オリはすっかり置いていかれたな
25わいのどすこい
2026/06/09(火) 20:57:02.19ID:thNNDlhl >>11
もはやたとぅー丼を食べたことある彼の方が…
もはやたとぅー丼を食べたことある彼の方が…
26助っ人さん
2026/06/09(火) 20:57:09.60ID:l26jp/Mn PCの方の専ブラは何がよろしいのか
2026/06/09(火) 20:57:14.42ID:KzoVHe82
交流戦でホークスをまともに抑えられたのは戸郷だけ、なんだかんだで彼やっぱ凄いね
28どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:57:22.22ID:xHHgTpXK パリーグ負けないからオリ楽がとんでもない勢いで落ちていくな
29どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:57:25.49ID:Dtv7cMPv30神出鬼没の鷹狂
2026/06/09(火) 20:57:26.32ID:9fM3n9fY 鯉があなぁ~…
かーぷっぷw(´・ω・ ` )
かーぷっぷw(´・ω・ ` )
2026/06/09(火) 20:57:27.53ID:92vLRzQn
勇と栗原のアベックホーマーなんて
腐女子大感激だな(´・ω・)
腐女子大感激だな(´・ω・)
32どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:57:30.13ID:M1lZtNlQ 佐藤直頑張ってるみたいね
2026/06/09(火) 20:57:35.00ID:IZOtt+vF
明日大竹明後日イトマサかな?打てよ打線!
34どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:57:50.43ID:XxvTDsUv 猫4-3鯉 終了
鷹10-4虎 終了
檻1-3燕
公4-1星 終了
鴎3-1竜 終了
鷲2-6兎
檻さんBクラス転落危機
鷹10-4虎 終了
檻1-3燕
公4-1星 終了
鴎3-1竜 終了
鷲2-6兎
檻さんBクラス転落危機
35どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:58:08.05ID:38Uho9Ea 直樹は頑張れよ
2026/06/09(火) 20:58:12.39ID:fISlHS8J
楽天弱いな、、、佐藤は活躍してるけど弱いけど試合に出られるか、強いチームだが控えはどっちが良いもんか
2026/06/09(火) 20:58:13.28ID:92vLRzQn
>>32
不貞腐れ守備がバズってた(´・ω・)
不貞腐れ守備がバズってた(´・ω・)
2026/06/09(火) 20:58:14.49ID:IZOtt+vF
才木は敵ながら可哀想でした…2回スライドは無いわ
39助っ人さん
2026/06/09(火) 20:58:18.28ID:l26jp/Mn たつる丼は普通に美味しかったけどもう少しタレが欲しかったです(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:58:27.53ID:98XqboYB
2026/06/09(火) 20:58:29.29ID:KzoVHe82
楽天は則本と高梨に抑えられるとか恥ずかしい展開しとるな
42どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:58:34.82ID:6t+gNp7h シュガー個人軍
43わいのどすこい
2026/06/09(火) 20:58:40.03ID:thNNDlhl いつの間にか何でも鑑定団
2026/06/09(火) 20:58:43.13ID:O/ifurqp
>>22
2日連続でスライドしてまともな訳ないしね
2日連続でスライドしてまともな訳ないしね
2026/06/09(火) 20:58:46.56ID:92vLRzQn
2026/06/09(火) 20:59:03.95ID:92vLRzQn
あ、リポーターはブスの子だな(´・ω・)?
2026/06/09(火) 20:59:06.20ID:fISlHS8J
ハムあんだけ勝ってるのにまだ4位やからやってられんやろうな
2026/06/09(火) 20:59:32.73ID:IZOtt+vF
山下さんwww残念でしたってwww
49どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:59:35.78ID:Dtv7cMPv50どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 20:59:54.99ID:/MSfVu0J 🌰47本125打点ペーーース!
2026/06/09(火) 21:00:00.63ID:fISlHS8J
オリックス楽天だけ落ちていく
52助っ人さん
2026/06/09(火) 21:00:09.66ID:l26jp/Mn 今勇ちゃんの応援歌一瞬甲斐の応援歌吹きそうになってなかったか?
53どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:00:10.92ID:LUGsIaxN 藤本ひろしはあんなにしゃべるんやったらYouTubeやったほうがええんちゃうか
54わいのどすこい
2026/06/09(火) 21:00:22.18ID:thNNDlhl >>39
スタグル5の贅沢丼をたべるのです(2000えん
スタグル5の贅沢丼をたべるのです(2000えん
2026/06/09(火) 21:00:27.32ID:fISlHS8J
明日かって勝ち越し決めてほしい
スチュアートは謎の勝ち運があるから期待してるけど
スチュアートは謎の勝ち運があるから期待してるけど
2026/06/09(火) 21:00:32.05ID:IZOtt+vF
お!MX明日解説ちかさん!やったー!
2026/06/09(火) 21:00:43.33ID:KzoVHe82
佐藤直樹はプレーは頑張ってるんだろうが態度がな
アレを小久保や和巳の目の前でやれるなら本物、やったら3軍幽閉確定だろうけど
アレを小久保や和巳の目の前でやれるなら本物、やったら3軍幽閉確定だろうけど
58どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:01:11.63ID:UzkZ05R6 来月になればアメリカから助っ人りんたろう佐々木が来日するからなマジで楽しみやわ
2026/06/09(火) 21:01:22.37ID:O/ifurqp
すごい勢いで落ち続けるオリ楽天だけ負けているという
転落が止まらないな
転落が止まらないな
2026/06/09(火) 21:01:25.98ID:mCQaGs/n
ヤクルトの監督笑わんくなったっちゃねw
2026/06/09(火) 21:01:31.45ID:98XqboYB
2026/06/09(火) 21:01:35.12ID:92vLRzQn
2026/06/09(火) 21:01:41.97ID:xHHgTpXK
やっぱりパリーグは交流戦で負け越したら致命傷だなあ
65助っ人さん
2026/06/09(火) 21:01:52.99ID:l26jp/Mn >>54
串ものと梅干がのっているやつですか?
串ものと梅干がのっているやつですか?
2026/06/09(火) 21:02:04.93ID:92vLRzQn
2026/06/09(火) 21:02:13.45ID:fISlHS8J
周東近藤柳田たつる牧原正木
佐藤は他球団行って正解やわ
佐藤は他球団行って正解やわ
2026/06/09(火) 21:02:16.37ID:IZOtt+vF
何だよ!さいつよパーク行こうとしたらBS朝日ヤル気ねぇな!
69どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:02:22.37ID:38Uho9Ea >>57
あれでいくら活躍してもチーム内の雰囲気悪くしたらマイナスやな…
あれでいくら活躍してもチーム内の雰囲気悪くしたらマイナスやな…
70どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:02:26.39ID:h7lgyLJp >>57
何年経ってもヒョロガリで知能人格オワットウより佐藤の方がよっぽどまともだが
何年経ってもヒョロガリで知能人格オワットウより佐藤の方がよっぽどまともだが
2026/06/09(火) 21:02:47.58ID:92vLRzQn
今日は正木が大人しかったのか(´・ω・)
2026/06/09(火) 21:02:52.84ID:7fk0b4Wh
>>68
サブでやってまっせ
サブでやってまっせ
73どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:02:54.92ID:h7lgyLJp2026/06/09(火) 21:03:33.25ID:IZOtt+vF
>>72
おー!ありがとう!
おー!ありがとう!
75どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:03:36.94ID:cMfVQA4w ほとんど得点がホームランなんで得点数の割に早く終わった
76どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:03:40.80ID:h7lgyLJp 勇がホームラン打てるようになったら違反球になった合図です
爆笑
爆笑
77どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:03:46.95ID:sGg/5nw3 いつも思うこと
ヒロインの質問がくだらなさすぎる
ヒロインの質問がくだらなさすぎる
78どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:03:47.30ID:NvyYahBz 西部どうなってんのマジで
負けろよ
なんで急に強くなったんだ
負けろよ
なんで急に強くなったんだ
79どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:03:49.32ID:ASSfUvJN2026/06/09(火) 21:03:51.05ID:fISlHS8J
正木も最後にヒット出て良かったわ
今日は廣瀬があかんかった
今日は廣瀬があかんかった
81わいのどすこい
2026/06/09(火) 21:03:51.34ID:thNNDlhl >>65
うい!
うい!
82どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:04:04.33ID:Dtv7cMPv オリ4番太田ってだいぶきついな
外国人外れで頓宮森いないとこうなる
外国人外れで頓宮森いないとこうなる
83どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:04:17.05ID:Or18HBxD 西武とハムが負けないのがキツイな
まあお互い様だけど
まあお互い様だけど
84どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:04:23.53ID:h7lgyLJp2026/06/09(火) 21:04:24.93ID:92vLRzQn
さてなんでも鑑定団見るか。
またお会いしましょう、バイビー(´・ω・)
またお会いしましょう、バイビー(´・ω・)
86助っ人さん
2026/06/09(火) 21:04:29.95ID:l26jp/Mn >>81
今度行った時食べます(´・□・`)
今度行った時食べます(´・□・`)
2026/06/09(火) 21:04:34.76ID:IZOtt+vF
わしぃ頑張れわしぃ!
88どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:04:43.61ID:6t+gNp7h タツルグルメって去年は納豆やったよなw
89どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:05:01.46ID:h7lgyLJp90助っ人さん
2026/06/09(火) 21:05:20.88ID:l26jp/Mn >>88
納豆とキムチが乗った丼とかいうダイエット飯みたいなやつでしたね
納豆とキムチが乗った丼とかいうダイエット飯みたいなやつでしたね
91どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:05:24.61ID:h7lgyLJp さあてSNSでもどんどん行っちゃって
92わいのどすこい
2026/06/09(火) 21:05:28.32ID:thNNDlhl2026/06/09(火) 21:05:36.94ID:IZOtt+vF
🐙グルメ納豆草www茨城だもんなww
2026/06/09(火) 21:05:49.00ID:7fk0b4Wh
>>89
じゃあお前がこの世に生まれて失敗したのも違反球のせいだなバーカwwwwww
じゃあお前がこの世に生まれて失敗したのも違反球のせいだなバーカwwwwww
95どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:06:03.13ID:h7lgyLJp2026/06/09(火) 21:06:08.26ID:KzoVHe82
>>90
お通じが気になる人におすすめ
お通じが気になる人におすすめ
2026/06/09(火) 21:06:09.50ID:fISlHS8J
98助っ人さん
2026/06/09(火) 21:06:14.55ID:l26jp/Mn99どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:06:30.57ID:h7lgyLJp >>94
違反球じゃないとホークスが先制されてそのまま負けてた試合やろ
違反球じゃないとホークスが先制されてそのまま負けてた試合やろ
100どうですか解説の名無しさん
2026/06/09(火) 21:06:40.58ID:G7oyzuJ5 てs
2026/06/09(火) 21:06:48.59ID:NmzMXKer
今日のボールよく飛んだ感じしないか?
まあいいけど
まあいいけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]