探検


〓たかせん〓

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1 (ワッチョイ c34f-6pOi [240a:61:5211:2fd5:*])
垢版 |
2026/06/09(火) 20:54:09.62ID:IZOtt+vF0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※前スレ
〓たかせん〓
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780926183/
〓たかせん〓 ★2
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780997223/
〓たかせん〓 ★3
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780999613/
〓たかせん〓 ★5
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781003868/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2(´・ω・`)
垢版 |
2026/06/09(火) 20:54:49.51ID:UB90PGw2
いちおつなのだ(´・ω・`)
3助っ人さん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:54:56.72ID:l26jp/Mn
>>1
おつ
4(´・ω・`)
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:12.52ID:UB90PGw2
ドアラのマーチ(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:55:14.43ID:IZOtt+vF
すまん!ワッチョイ…
6どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:16.08ID:xAf437SC
おつ
7どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:17.73ID:XrnDdtyr
いちおつ!
花火の映像にもう祐大いるのね
8神出鬼没の鷹狂 警備員[Lv.120][SSR武+5][UR防+4][苗]
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:18.85ID:9fM3n9fY
>>1
(´🦜✨🌰✨🦜 ` )っ🥮
9どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:27.25ID:2feCH1cb
mxはサブ送りにならなくて済みそう
2026/06/09(火) 20:55:44.16ID:IZOtt+vF
>>8
ありがとー!って顔怖いwww
2026/06/09(火) 20:55:46.06ID:4M2TKRKR
同じ事考えてたらこいつに負けたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああぁあぁあぁああぁああああぁぁぁあああぁぁあぁああぁああぁあぁあぁああぁああああぁぁぁあああぁぁあぁがるるるるるるるるるるるる(´・ω・`)

1000 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b41-7BQh [160.237.122.253]) 2026/06/09(火) 20:54:39.81 ID:xAf437SC0
1000なら俺のタツル(≧∇≦)
12どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:55:46.14ID:Dtv7cMPv
大津7勝かエースだわ
13助っ人さん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:00.37ID:l26jp/Mn
>>11
14どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:00.73ID:6t+gNp7h
いちおつ打ちすぎて明日が怖いのう
2026/06/09(火) 20:56:01.10ID:98XqboYB
明日の大竹は栗原やドラフト同期の周東といったいつメンではなく
正木や廣瀬のインテリに期待してるわ
2026/06/09(火) 20:56:05.57ID:fISlHS8J
パリーグはひとつ負けたら離されるし命とり
セリーグは負けても他も負けるしずるいわ
2026/06/09(火) 20:56:11.45ID:92vLRzQn
いちおつ。
しかし大津が凄すぎるね(´・ω・)
18わいのどすこい
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:23.99ID:thNNDlhl
いちあつおー!
19神出鬼没の鷹狂
垢版 |
2026/06/09(火) 20:56:27.49ID:9fM3n9fY
>>11
仲良しはいいことなのだ
うんうん(´・ω・ ` )
2026/06/09(火) 20:56:33.91ID:7fk0b4Wh
いちおつ
今日も淡々とリードを拡げられてる鷲
今日も淡々と負けるチュニドラ
2026/06/09(火) 20:56:34.18ID:IZOtt+vF
パは負けると置いてかれっからね…つらたん
2026/06/09(火) 20:56:54.39ID:fISlHS8J
さいきスライドに怯えてたやつ
ラッキーやったやん木下とかのが打てなさそうデータないし
2026/06/09(火) 20:56:55.88ID:98XqboYB
>>16
阪神もモチベーション上がらんだろうな
24どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:01.64ID:Dtv7cMPv
オリはすっかり置いていかれたな
25わいのどすこい
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:02.19ID:thNNDlhl
>>11
もはやたとぅー丼を食べたことある彼の方が…
26助っ人さん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:09.60ID:l26jp/Mn
PCの方の専ブラは何がよろしいのか
2026/06/09(火) 20:57:14.42ID:KzoVHe82
交流戦でホークスをまともに抑えられたのは戸郷だけ、なんだかんだで彼やっぱ凄いね
28どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:22.22ID:xHHgTpXK
パリーグ負けないからオリ楽がとんでもない勢いで落ちていくな
29どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:25.49ID:Dtv7cMPv
>>22
2日スライドだしな
むしろラッキーだろと
30神出鬼没の鷹狂
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:26.32ID:9fM3n9fY
鯉があなぁ~…
かーぷっぷw(´・ω・ ` )
2026/06/09(火) 20:57:27.53ID:92vLRzQn
勇と栗原のアベックホーマーなんて
腐女子大感激だな(´・ω・)
32どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:30.13ID:M1lZtNlQ
佐藤直頑張ってるみたいね
2026/06/09(火) 20:57:35.00ID:IZOtt+vF
明日大竹明後日イトマサかな?打てよ打線!
34どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:57:50.43ID:XxvTDsUv
猫4-3鯉 終了
鷹10-4虎 終了
檻1-3燕
公4-1星 終了
鴎3-1竜 終了
鷲2-6兎

檻さんBクラス転落危機
35どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:58:08.05ID:38Uho9Ea
直樹は頑張れよ
2026/06/09(火) 20:58:12.39ID:fISlHS8J
楽天弱いな、、、佐藤は活躍してるけど弱いけど試合に出られるか、強いチームだが控えはどっちが良いもんか
2026/06/09(火) 20:58:13.28ID:92vLRzQn
>>32
不貞腐れ守備がバズってた(´・ω・)
2026/06/09(火) 20:58:14.49ID:IZOtt+vF
才木は敵ながら可哀想でした…2回スライドは無いわ
39助っ人さん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:58:18.28ID:l26jp/Mn
たつる丼は普通に美味しかったけどもう少しタレが欲しかったです(´・ω・`)
2026/06/09(火) 20:58:27.53ID:98XqboYB
>>24
実はまだ3位という
まぁ故障や3連覇メンバーの衰えで再建期には来ているだろうね
2026/06/09(火) 20:58:29.29ID:KzoVHe82
楽天は則本と高梨に抑えられるとか恥ずかしい展開しとるな
42どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:58:34.82ID:6t+gNp7h
シュガー個人軍
43わいのどすこい
垢版 |
2026/06/09(火) 20:58:40.03ID:thNNDlhl
いつの間にか何でも鑑定団
2026/06/09(火) 20:58:43.13ID:O/ifurqp
>>22
2日連続でスライドしてまともな訳ないしね
2026/06/09(火) 20:58:46.56ID:92vLRzQn
>>36
あそこはサイコ石井を放逐しないとダメだわ
(´・ω・)
2026/06/09(火) 20:59:03.95ID:92vLRzQn
あ、リポーターはブスの子だな(´・ω・)?
2026/06/09(火) 20:59:06.20ID:fISlHS8J
ハムあんだけ勝ってるのにまだ4位やからやってられんやろうな
2026/06/09(火) 20:59:32.73ID:IZOtt+vF
山下さんwww残念でしたってwww
49どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:59:35.78ID:Dtv7cMPv
>>40
今日で4位かな
交流戦前は西武に0.5ゲーム差で2位だった
50どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:59:54.99ID:/MSfVu0J
🌰47本125打点ペーーース!
2026/06/09(火) 21:00:00.63ID:fISlHS8J
オリックス楽天だけ落ちていく
52助っ人さん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:09.66ID:l26jp/Mn
今勇ちゃんの応援歌一瞬甲斐の応援歌吹きそうになってなかったか?
53どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:10.92ID:LUGsIaxN
藤本ひろしはあんなにしゃべるんやったらYouTubeやったほうがええんちゃうか
54わいのどすこい
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:22.18ID:thNNDlhl
>>39
スタグル5の贅沢丼をたべるのです(2000えん
2026/06/09(火) 21:00:27.32ID:fISlHS8J
明日かって勝ち越し決めてほしい
スチュアートは謎の勝ち運があるから期待してるけど
2026/06/09(火) 21:00:32.05ID:IZOtt+vF
お!MX明日解説ちかさん!やったー!
2026/06/09(火) 21:00:43.33ID:KzoVHe82
佐藤直樹はプレーは頑張ってるんだろうが態度がな
アレを小久保や和巳の目の前でやれるなら本物、やったら3軍幽閉確定だろうけど
58どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:01:11.63ID:UzkZ05R6
来月になればアメリカから助っ人りんたろう佐々木が来日するからなマジで楽しみやわ
2026/06/09(火) 21:01:22.37ID:O/ifurqp
すごい勢いで落ち続けるオリ楽天だけ負けているという
転落が止まらないな
2026/06/09(火) 21:01:25.98ID:mCQaGs/n
ヤクルトの監督笑わんくなったっちゃねw
2026/06/09(火) 21:01:28.03ID:4M2TKRKR
>>6
がるるるるるるるるるるるるる(´・ω・`)
2026/06/09(火) 21:01:31.45ID:98XqboYB
>>53
たまに芸人が出てる番組でローカルタレントやっている
コンバット満と仲良し
2026/06/09(火) 21:01:35.12ID:92vLRzQn
>>57
恋人に手を挙げたのが出された理由だっけか
(´・ω・)
2026/06/09(火) 21:01:41.97ID:xHHgTpXK
やっぱりパリーグは交流戦で負け越したら致命傷だなあ
65助っ人さん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:01:52.99ID:l26jp/Mn
>>54
串ものと梅干がのっているやつですか?
2026/06/09(火) 21:02:04.93ID:92vLRzQn
>>61
おいっす。
毎日応援してて偉いね(´・ω・)
2026/06/09(火) 21:02:13.45ID:fISlHS8J
周東近藤柳田たつる牧原正木

佐藤は他球団行って正解やわ
2026/06/09(火) 21:02:16.37ID:IZOtt+vF
何だよ!さいつよパーク行こうとしたらBS朝日ヤル気ねぇな!
69どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:02:22.37ID:38Uho9Ea
>>57
あれでいくら活躍してもチーム内の雰囲気悪くしたらマイナスやな…
70どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:02:26.39ID:h7lgyLJp
>>57
何年経ってもヒョロガリで知能人格オワットウより佐藤の方がよっぽどまともだが
2026/06/09(火) 21:02:47.58ID:92vLRzQn
今日は正木が大人しかったのか(´・ω・)
2026/06/09(火) 21:02:52.84ID:7fk0b4Wh
>>68
サブでやってまっせ
73どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:02:54.92ID:h7lgyLJp
>>67
ろくなプロ野球選手栗原近藤くらいやんホークス
どんどん恥かいて貰いましょうか?
2026/06/09(火) 21:03:33.25ID:IZOtt+vF
>>72
おー!ありがとう!
75どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:36.94ID:cMfVQA4w
ほとんど得点がホームランなんで得点数の割に早く終わった
76どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:40.80ID:h7lgyLJp
勇がホームラン打てるようになったら違反球になった合図です
爆笑
77どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:46.95ID:sGg/5nw3
いつも思うこと
ヒロインの質問がくだらなさすぎる
78どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:47.30ID:NvyYahBz
西部どうなってんのマジで
負けろよ
なんで急に強くなったんだ
79どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:49.32ID:ASSfUvJN
>>22
2日スライドは影響あると思ってたよ
そんなにビビってはなかった

藤川ってほぼリリーフ経験しかないからスライド先発の難しさが理解できてないんだろうな
2026/06/09(火) 21:03:51.05ID:fISlHS8J
正木も最後にヒット出て良かったわ
今日は廣瀬があかんかった
81わいのどすこい
垢版 |
2026/06/09(火) 21:03:51.34ID:thNNDlhl
>>65
うい!
82どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:04:04.33ID:Dtv7cMPv
オリ4番太田ってだいぶきついな
外国人外れで頓宮森いないとこうなる
83どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:04:17.05ID:Or18HBxD
西武とハムが負けないのがキツイな
まあお互い様だけど
84どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:04:23.53ID:h7lgyLJp
>>75
それが違反球や
阪神ファンにもホークスは違反球のおかげで勝ってるだけて言ったら?
スパーズファンみたいにホークスの選手関係者がボコボコにされんかな?
2026/06/09(火) 21:04:24.93ID:92vLRzQn
さてなんでも鑑定団見るか。
またお会いしましょう、バイビー(´・ω・)
86助っ人さん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:04:29.95ID:l26jp/Mn
>>81
今度行った時食べます(´・□・`)
2026/06/09(火) 21:04:34.76ID:IZOtt+vF
わしぃ頑張れわしぃ!
88どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:04:43.61ID:6t+gNp7h
タツルグルメって去年は納豆やったよなw
89どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:05:01.46ID:h7lgyLJp
>>82
オリックス阪神は違反球で弱体化してるな
阪神とホークスなんてプロとアマくらい差があるのにホークスが勝てる違反球ヤバすぎるやろ
90助っ人さん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:05:20.88ID:l26jp/Mn
>>88
納豆とキムチが乗った丼とかいうダイエット飯みたいなやつでしたね
91どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:05:24.61ID:h7lgyLJp
さあてSNSでもどんどん行っちゃって
92わいのどすこい
垢版 |
2026/06/09(火) 21:05:28.32ID:thNNDlhl
>>86
あそこ箸を忘れがちな店員だから
一応注意!

で、観戦は何曜日??
2026/06/09(火) 21:05:36.94ID:IZOtt+vF
🐙グルメ納豆草www茨城だもんなww
2026/06/09(火) 21:05:49.00ID:7fk0b4Wh
>>89
じゃあお前がこの世に生まれて失敗したのも違反球のせいだなバーカwwwwww
95どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:06:03.13ID:h7lgyLJp
>>88
ホーカッスて育ち悪いんだが
球場で飯なんて食う気になるわ
祭りで飯食うレベル
2026/06/09(火) 21:06:08.26ID:KzoVHe82
>>90
お通じが気になる人におすすめ
2026/06/09(火) 21:06:09.50ID:fISlHS8J
>>78
こうなまさかの復活
平良先発に戻る
篠原岩城の若手リリーフ
カナリオ桑原小島加入
渡辺長谷川滝澤とかの若手が勢いある
98助っ人さん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:06:14.55ID:l26jp/Mn
>>92
次は今度の日曜日です
でもその時は食べられないかも
99どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:06:30.57ID:h7lgyLJp
>>94
違反球じゃないとホークスが先制されてそのまま負けてた試合やろ
100どうですか解説の名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:06:40.58ID:G7oyzuJ5
てs
2026/06/09(火) 21:06:48.59ID:NmzMXKer
今日のボールよく飛んだ感じしないか?
まあいいけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況