大関はちょっとしんどかったけど、それでもなぜか東浜を使うという話は出てこないね。それほどダメなんだろうね
多分そういう評価が分かってるから、本人も逆転できないかと思ってFA宣言したのかもしれないね何試合か使えば1度ぐらいは勝つのかもしれないけど、それじゃあこの先広がっていかないと思ってるんだろうな