とりあえず
明日の晴ー大竹と金曜のアルー山野の2試合は負け確だろうな
西武は残試合の相手先発考えたら残り1敗しかしそうにないから交流戦争は西武優勝だろうな
G差なしなら勝率で西武が上になるからね