こういうニュース見るとつくづく孫オーナーで良かったと思う
口は出さないが金は出す
最高のオーナーや
フロントも城島が入ってより強固になったし言う事ない

楽天はオーナーが口出すしGMはオーナーの犬だし監督はただの雇われ
トップやGMは責任取らず監督だけ責任取らせるとか組織が腐ってるわ
平石、今江、三木…
楽天の監督なんかなるもんじゃないわ