>>460
前も書いたが、ウチが強くなったのも
ネームバリューだけで田淵呼んでチーム
バラバラになったの中内さんが反省して
根本さんにチーム任せてからやからな。
楽天はチーム結成以来、そんな人が
居ないのが低迷の全て。
ただ、もう野球チームの運営とか手間隙掛かる
手法で、企業イメージあげたい会社なんて
もう出てこないやろからな。三木谷浩史が
冷やかしと節税対策で持ち続けるしかないやろな