今までの自分のビジネスのやり方変えれないだろうな。もう楽天の監督は誰もやらない方が良い。選手時代の実績は関係ないが、今江ほど実績のある男でもすぐクビじゃやってられん。過去まともにやったの星野とノムさんくらい。そのくらいの大物じゃないと渡り合えない。今やれるのは原くらい。フロントの介入が酷すぎる。