晃はおととしだったかな?代打でもさっぱり、謎のスタメン起用でもさっぱり、の時に俺も2軍に落として引退した方がいいと思ってたけど、去年意外に結果出したからなぁ

このまま引退かもな、と覚悟しているけど、ちょっとだけ2軍で調整してたら案外結果出せるようになるかもという気持ちも残ってはいる