ホークスファンとしては西武との優勝争いが一番燃える
打倒西武獅子粉砕を旗印に鍛え上げられてきたホークスファンの敵はやっぱり北海道より所沢だよ
惜しむらくは鷹狂会がいないこと
今こそ球場全体に西武を倒せ!コールを響かせる時なんだが