2番の当たってる打者全部バントでたまたま入った3番打者に全部打てとか
監督頭おかしいんじゃないの?また犠牲フライぐらい打ってくれるとか言うだろうけど
ノーアウトで二つアウト使って一点の発想が狂ってる

投手怪しいのに一気に行かないでアウトあげてまた無得点か
バカが監督してると厳しいよな