!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1781093385/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
やくせん 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3389-M9Fm [92.203.160.253])
2026/06/11(木) 19:00:07.69ID:WMDQyWdR0153どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:26:49.81ID:PP8njk+d 下川には悪いけど、好投してても2巡目で交代とかしていかないと無理だな
スピードで抑えれるわけじゃないし、1試合まかすようなレベルにない
ただ、使い方によっては戦力になるな
阪口か小沢とポジション交代かな
スピードで抑えれるわけじゃないし、1試合まかすようなレベルにない
ただ、使い方によっては戦力になるな
阪口か小沢とポジション交代かな
154どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:26:57.36ID:aVAJRFOQ >>125
弱いね
弱いね
155どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:27:02.08ID:GTBxiziO 下川の期待値からすれば上出来も上出来でしょ
あと1イニング持てばパーフェクトに近かった
あと1イニング持てばパーフェクトに近かった
156どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:27:06.95ID:23Ih/24a 大松は自覚あるのかよ
157どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:27:10.97ID:QX5DXF0b >>142
あれでギア入れたつもりなんやろw
あれでギア入れたつもりなんやろw
158どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:27:24.67ID:kaNssBzV >>149
首位と1ゲーム差くらいで休養とか意味わからんぞ
首位と1ゲーム差くらいで休養とか意味わからんぞ
159どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:27:27.72ID:nzOwZGtu なんというか今このチームに強みがない
2026/06/11(木) 19:27:29.78ID:O9vaiAaS
はああああ
もう3塁にいるんだからホームに追い込むなよ
しかも2塁まで行ってるし
野球脳が皆無やな
もう3塁にいるんだからホームに追い込むなよ
しかも2塁まで行ってるし
野球脳が皆無やな
161どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:27:32.37ID:2+aQ9eY9 >>144
うーん…まぁ次上げるなら下川しかいないけど…くらいだったしね
うーん…まぁ次上げるなら下川しかいないけど…くらいだったしね
162どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:27:37.63ID:3FjcbkJ0 >>152
そのほうが良いよ、大松は持ってなさすぎる
そのほうが良いよ、大松は持ってなさすぎる
2026/06/11(木) 19:27:41.62ID:T+YQqR3m
下川はもうちょい左の少ない打線相手に投げさせてみたいところ
今日のホームオリックスは単純に相手が強過ぎる
今日のホームオリックスは単純に相手が強過ぎる
164どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:27:46.40ID:eh2escRm てか一応生え抜きのユウイチはともかく
外様で一切結果を残してない大松が何で延々とコーチにいるの?
外様で一切結果を残してない大松が何で延々とコーチにいるの?
165どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:27:46.56ID:d2sg4Y8p はーねんまつ
2026/06/11(木) 19:27:48.42ID:x423TzEs
若月に打たれすぎだろ
2026/06/11(木) 19:28:02.25ID:erkByBof
2軍で無双してたわけでないし、想定内でしょ>下川
168どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:28:18.77ID:23Ih/24a なんで大松なん?
169どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:28:24.82ID:2YQLjYgv ヤクルトが負けてもセリーグの他チームも負けるので
どーってことはない
どーってことはない
2026/06/11(木) 19:28:26.98ID:kMKF+Zvw
171どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:28:33.30ID:sZYYN2et >>168
吉岡が行方不明
吉岡が行方不明
172どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:28:36.88ID:3oTggCst 最近ずっとこの流れ
負け濃厚で巨人阪神横浜の対戦相手応援に切り替えるやつ
負け濃厚で巨人阪神横浜の対戦相手応援に切り替えるやつ
173どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:28:37.73ID:kWCW+Gfh >>118
貯金なんてそんなもん
貯金なんてそんなもん
2026/06/11(木) 19:28:38.31ID:g71S+YMT
西武、追加点
ハム、頑張れ!
ハム、頑張れ!
175どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:28:51.34ID:z+JUzgAg 若月という超やくせん
他ではザコのくせに
他ではザコのくせに
176どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:28:55.65ID:tDEk2kBK セ・リーグよわ
存在する意味ある?
存在する意味ある?
177どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:28:56.84ID:QX5DXF0b >>170
えぐいなこれ
えぐいなこれ
178どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:28:57.85ID:23Ih/24a >>171
川端にしてくれや
川端にしてくれや
179やくせん
2026/06/11(木) 19:28:57.89ID:ey5OSfZb180どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:28:58.82ID:h/q8eoiX 今来て見たら
すまん俺のせいやわ
すまん俺のせいやわ
2026/06/11(木) 19:28:59.82ID:c0giXrAY
大差付いてからようやく点入るか 完封負けの2択
182どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:29:02.56ID:OjRIbX91 つかキャッチャーによく打たれるよね
183どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:29:06.43ID:2+aQ9eY9 下川からの廣澤はバッターも大変そう
最初からこういう感じのブルペンデーにできたら良かったんだけど
最初からこういう感じのブルペンデーにできたら良かったんだけど
184どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:29:30.65ID:PP8njk+d 小沢にも言えることだけど、力んでスピードが上がるわけではないので、リラックスしてコントロール乱さないようにしないとダメ
2026/06/11(木) 19:29:40.08ID:O9vaiAaS
今日はここまでだな
ノシノシ
ノシノシ
186どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:30:05.52ID:GTBxiziO187どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:30:09.24ID:23Ih/24a 大松で去年に逆戻り
188どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:30:19.55ID:hgm60BLS こんな野手陣で勝てるわけないよ
村上がいてやっと形になる打線
村上がいてやっと形になる打線
189どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:30:27.19ID:QX5DXF0b せめて1点差で変えればいいのに
なんで3点差になって廣澤なんだか
なんで3点差になって廣澤なんだか
2026/06/11(木) 19:30:29.31ID:T+YQqR3m
オリックス打線はファールでの粘り方がほんといやらしいな
しっかり打ちに行ってファールにしてくる
しっかり打ちに行ってファールにしてくる
191どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:30:29.37ID:1z22xA4h しかし昨日2点差で今年ずっと調子悪い荘司で今日は3点差で頑張ってる廣澤ってちぐはぐだな
192どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:30:34.77ID:RihztdTV 廣澤おk
下川はそこそこ頑張ったとは思うが丸山先発はあかんの?
下川はそこそこ頑張ったとは思うが丸山先発はあかんの?
2026/06/11(木) 19:30:38.91ID:erkByBof
吉岡は病気かね?
194どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:30:54.99ID:8mpHk5qu さすがに抜けなかったか
195どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:30:58.05ID:m8sMGVTG 坂口はホント有能っぽい
指導者やって欲しい
指導者やって欲しい
196やくせん
2026/06/11(木) 19:31:20.54ID:ey5OSfZb >>192
丸山先発試してみて欲しいよねぇ
丸山先発試してみて欲しいよねぇ
197どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:31:21.24ID:kaNssBzV 3点は致命傷すぎるな
198どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:31:21.34ID:SLA/ExCX >>190
オリに限らずもっと速い球が来たと思って振って結果ファールみたいなファールが多すぎる
オリに限らずもっと速い球が来たと思って振って結果ファールみたいなファールが多すぎる
2026/06/11(木) 19:31:24.16ID:T+YQqR3m
>>195
坂口は現役時代から野球脳凄かったので
坂口は現役時代から野球脳凄かったので
200どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:31:48.03ID:sZYYN2et201どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:31:53.30ID:AH9o4cKw 昨日は火消しに庄司なんて突っ込むゴミベンチは何を考えてんだろうか
あの点差で敗戦処理投入だからな
あの点差で敗戦処理投入だからな
202どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:31:56.60ID:3oTggCst 連敗止めたくて必死な割に下川引っ張りすぎだろ
203どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:32:09.00ID:pBtet/9v 増田
204どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:33:03.50ID:T92sltB2 よく見たら育成だらけやんか
上位指名のやつらは何やっとんねん
上位指名のやつらは何やっとんねん
205どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:33:29.86ID:sZYYN2et 初回のモンテルで試合が決まってたな
206どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:33:30.14ID:h/q8eoiX おいおいおいおい2安打てお前...あっかんぉーん
2026/06/11(木) 19:33:53.42ID:rdFsmBa7
マジレスして欲しいんだけど、セ・リーグってDH採用で強くなるの?
208どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:34:07.89ID:23Ih/24a209どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:34:29.60ID:sZYYN2et >>207
5年くらい経過したら変わってくるかもな
5年くらい経過したら変わってくるかもな
210どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:34:55.14ID:S9otchL1 セリーグほとんど負けてるw
2026/06/11(木) 19:35:04.45ID:TxFh4mGO
パつええ
212どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:35:15.07ID:m8sMGVTG213どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:35:23.21ID:QX5DXF0b >>210
あとはカスハメだけ
あとはカスハメだけ
214どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:35:24.30ID:SLA/ExCX >>207
当面は代打の切り札がDH入るだけだろうから引っ張ってくる外人当てられるかどうかだろうね
当面は代打の切り札がDH入るだけだろうから引っ張ってくる外人当てられるかどうかだろうね
215どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:35:25.76ID:GTBxiziO >>207
セリーグはポスティングにパリーグほど乗り気でないからdhを採用しても気休め程度にしかならないだろう
セリーグはポスティングにパリーグほど乗り気でないからdhを採用しても気休め程度にしかならないだろう
216どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:35:41.51ID:PlkUrPHC モンゴメリー村上バルガス
どこ行ったの?😭
どこ行ったの?😭
217どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:35:44.77ID:8r6n1ONe セカンドリーグみんなで負けてるなら安心だな
218どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:35:48.69ID:BzHk39iX まるでモンテルが初回盗塁決めてたら勝ててるみたいな言い方
219どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:35:51.23ID:x5pPiV1y なんで交流戦から点取れなくなったの?
220どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:35:54.28ID:S9otchL1 点を取れ点点点点点
221どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:36:26.22ID:sZYYN2et 阪神同点
222どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:36:33.97ID:SLA/ExCX >>219
球威でゴリゴリくる投手が打てない
球威でゴリゴリくる投手が打てない
223どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:36:36.46ID:j+ixB9pN ラッキー
224どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:36:38.25ID:m8sMGVTG まぁスタメン野手8人でやってるチームと9人でやってるチームじゃ戦力が違うでしょ
2026/06/11(木) 19:36:42.40ID:KcikEDqe
長岡すげぇ
226どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:36:42.81ID:RihztdTV 何かきた
2026/06/11(木) 19:36:46.50ID:b+EZU2y8
エラーか
228どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:36:48.90ID:ZrYnzVr0 岩田長岡オスナ内山古賀のアンハッピーセット揃い踏みとかこれで打線が活性化するとでも思ったのかな
229どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:36:52.26ID:nzOwZGtu >>222
まるで交わしに行く投手なら打てるみたいな言い方
まるで交わしに行く投手なら打てるみたいな言い方
2026/06/11(木) 19:36:54.91ID:GZ9pf6jr
阪神勝つかも
231どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:37:01.16ID:QX5DXF0b232どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:37:10.82ID:8r6n1ONe やっぱカギを握るのは村神様の復活ですかね
ヤクルトの成績はムネと連動してるよ
ヤクルトの成績はムネと連動してるよ
233どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:37:16.21ID:5jgV4K0C 下川以前にそもそもこのメンバーでエスピノーザみたいな剛球投手打てると思えないな。
234どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:37:20.59ID:M7SZ9njO いい加減オスナ使うの止めろよ
勝つ気ないのか!
勝つ気ないのか!
235どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:37:28.66ID:QX5DXF0b >>229
毛利打てなかったのになw
毛利打てなかったのになw
2026/06/11(木) 19:37:30.00ID:KcikEDqe
モンテル頭悪い系
237どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:37:35.93ID:m8sMGVTG このチーム状況だともう阪神巨人は気にしなくていいかもな
238どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:37:38.26ID:sZYYN2et >>231
厳しそうだぞ
厳しそうだぞ
239どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:37:56.65ID:nzOwZGtu 前に飛ばんねぇ
240どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:38:14.18ID:kaNssBzV ソフトバンク谷間ピッチャーやん
危ないな
危ないな
241どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:38:18.96ID:S5IYL7BT キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
242どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:38:24.38ID:QX5DXF0b うおおおおお
243どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:38:32.44ID:RihztdTV ゲッツーシフトでよく抜けたな
244どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:38:33.64ID:j+ixB9pN2026/06/11(木) 19:38:35.69ID:KcikEDqe
モンテルを干してた池山さんはイカれてます
2026/06/11(木) 19:38:38.93ID:Jp5R9RB3
打球が速かった
247どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:38:44.01ID:Zrua9eo5 今度は牽制死すんなよ!
2026/06/11(木) 19:38:45.08ID:Oh9zup8l
ここで点取るしかない
249どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:38:51.08ID:HP0mftWa さすモンテル
250どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:39:03.63ID:SLA/ExCX きたー!
2026/06/11(木) 19:39:03.88ID:KcikEDqe
モンテル暴走しろよ
252どうですか解説の名無しさん
2026/06/11(木) 19:39:08.55ID:m8sMGVTG バントしろバントしろバントしろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]