【阪神】2軍施設SGLの周辺環境に関して厳しい意見「たばこのポイ捨て」「住民の声が伝わっていない」…阪急阪神HD株主総会
https://news.yahoo.co.jp/articles/f387bf3fd68a38bd6c5fe4e9d630bf21484d044b

本当にこういう意見届ける機会設けて欲しいわ
(株)広島東洋カープの株主総会は家族会議です(´・ω・`)