京セラドームは土日両方とも外野の2階席3階席がガラガラだった
土日なのになんでガラガラだったんや?
いつもガラガラなんか?
今日はW杯と重なってたからと言う説明もできるだろうけど、土曜日までガラガラの必要はないやんか?