フロントも頭悪いのか固いのかどっちなんだか
優勝(連覇)すれば集客できるしグッズの売上伸び、(移動手段で使されるだろう)阪神電鉄にも好影響もたらしてくれるメリットの方が大きいのに、何も積極的に動かないのは意味分からん