なんでこんなに廣瀬叩かれてるかわからん、成りすましが多いかもしれんが
少なくとも交流戦では活躍してたし下での試合を見てた奴なら使いたくなる気持ちは分かるだろ
石塚を下げるつもりはないけど雑魚Pで稼げた面もあるし守備の面ではまだまだやることあると思うぞ