ソフトバンクに負ける理由は明らかだろ
・今季ソフトバンクはトラジェクトアークを活用して先発投手を予習してくる
・ハムは結構前から誰を投げさせるとマスコミに言うアホがいる
だからこれからも負け続けると思う