そもそも捕手は負担の大きいポジションだからレギュラークラスが2人いるくらいがベスト
山本と松尾という世代が被らないレギュラークラスを2人抱えているのが横浜の強みだった

その強みを自ら手放した大馬鹿者がいるらしい