東京着いてもうすぐ神宮向かうけど、全然今は傘も要らないくらい。朝の名古屋とは全然違う。

これから降るみたいだけど、開門するのはほぼ確定ですかね。

ヤクさんもユニ配布とかレディースデーのグッズとかあるし、5回までは何とかやるのでは?