今の1軍ホークスは当たり前のように先発ピッチャーが当たり前のようにQS達成できないからね
何よりこのスレの殆どが5イニング以下で先発を降板させるのを要望してるwwww
斉藤和巳が1軍監督になった時は先発ピッチャーで試合作れるチームになってて欲しいですね