西武ちゃん完全に調子落ちや
打線はカナリオとベッセイマークしとけばなんとかなる。
ウィンゲンターと篠原響は登板過多で夏場は失速不可避。
逆にハムはホークス以外にはなかなか負けないのでホークス戦の偏った対戦成績が収束する頃がいずれやってくる。これは一昨年のロッテ対西武にも言えるが一年を通して収束してくるのは確か。