木浪のミス、サインプレーと分かってたけどベースに入れなかったと知ってさらに深刻
擁護ができない

https://x.com/kz_p_l_01/status/2070788345970774120?s=46&t=KZW6ugvPdI9Tfjt_LnGRrA