【阪神】藤川球児監督「勝負ですからね」拙攻で政権初の月間負け越し決定 10日ぶりに首位から陥落
https://news.yahoo.co.jp/articles/88c4b3fd8ae71fda459d5349e6b93c44bd294822

藤川政権初の月間負け越しが決まり、10日ぶりに首位から陥落。指揮官は「勝負ですからね。こちらにいい展開に向けたいし、その後の攻撃で自分のところにみんなが展開を向けたいと思って打席に入っていましたから、しっかりまた明日切り替えてやっていかなければと思います」と話した。